カイルアビーチまで3分の邸宅1.5ミリオン台!

カイルアビーチまで3分の邸宅1.5ミリオン台!

更新日 2019.12.20

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カイルアビーチパークのすぐ裏手にある、熱帯雨林の樹木に囲まれたオールドハワイアンスタイルの一軒家。カイルアビーチに近いだけでなく、ラニカイビーチへも徒歩圏内という、カイルア・ファンの方にはぜひチェックして欲しい物件です!カイルアの中心街にも車や自転車で5~7分程度と至近。ワイキキやアラモアナがあるホノルルへも、パリ・ハイウェイを通って車で約30分と便利です。

203 Alala Road
3ベッドルーム&2バスルーム $1,550,000

室内面積約150㎡の平屋造りなので、階段が苦手な方にもおすすめしたい物件です。


オールドハワイアンスタイルのこの邸宅は、1962年に建設された当時の、もともとのデザインの美しさを残しつつ、手を入れながら大切に住み継がれてきたものですね。ハードチェリーウッドも、まだ新しい雰囲気ですか。



リビングルームは三方向を大きな窓に囲まれていて、サンルームのような心地よさがあります。


リビングルームの外にはパティオがあります。天井も室内と同じデザインですね。


パティオの前は熱帯の樹木が植えられたお庭。絵ハガキにしたくなるような美しさではありませんか。。。癒されますね。



エントランスエリアを含め、庭にはスプリンクラーシステムが設置されているので、草木の水やりの手間はありません。さて、中に戻りましょう。


パティオにアクセスできるこの部屋はマスターベッドルームです。



そしてマスターバスルーム。エアコンが付いているのは珍しいですね。除湿でジメジメ防止ができる、というわけですね。



こちらのプランテーションっぽいベッドルームもカワイイですね。



この色合い!なんておしゃれなんでしょう。こちらもベッドルームは、オーナーさんが

現在ホームオフィスとして使っているようですね。




ダイニング&キッチンエリアの屋根の傾斜を活かして、窓枠の形も台形になっていたり、ちょっと視覚的に楽しく感るデザインですよね。真ん中の柱がアクセントです。



壁一面分の大きな窓があるおかげで、室内はとにかく明るい。



キッチンは奥付きがあるつくり。コンロは火力がわかりやすいガスです。オーブン、電子レンジ、食洗機、冷蔵庫など、家電はステンレス製で清潔。キャビネットもかなり収納スペースがある豪華版。



カイルアはオアフ島内でも物件が出ると争奪戦になることも多い、かなり不動産人気が高い場所。なかでも今回のようなビーチそばの物件は、カヤックや、スタンドアップパドル、サーフィンファンなら、喉から手が出るほど欲しい物件なので、これから先もバリューアップの期待大です。

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる