アラモアナ&ワード至近、改装済みの30万ドル台コンドミニアム

アラモアナ&ワード至近、改装済みの30万ドル台コンドミニアム

更新日 2019.12.24

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、マキキ地区という、地元で人気の住宅エリアにあるコンドミニアムのユニットです。マキキ地区は、日本にお住まいのみなさんの中には、あまりなじみがない方も多いかもしれませんが、ホノルル在住の人にとってはイメージのよい住宅エリアです。あのオバマ大統領が卒業した名門校プナホウスクールや、ミッションスクールのメリノールなど、両家の子女が通う学校も周辺にあり、アラモアナセンター、ワード、カカアコ、ケアモクなど、たくさんのレストランやスーパーが、車で5~10分の生活圏に揃っている、暮らしやすいロケーションにあります。

1535 Pensacola St. #1006
1ベッドルーム&1バスルーム $318,000

アラモアナやワードの山側にあるので、さすがに窓からオーシャンビューは見えませんが、



周囲には比較的低層の建物が多いので眺めは良好です。



こちらのユニットは、フローリングや壁、キッチンなどがリノベート済み。家電もアップグレードされていて、築52年のコンドミニアムですが、ユニットは新築のようにきれいです。


室内面積は約50㎡と広さはさほどありませんが、カップルや単身者にちょうど良いサイズ感。リビングルームとベッドルームをドアで隔てずに、ワンルームのようにして使ってもいいですね。



キッチンキャビネット、シンク、オーブン、カウンタートップなど、キッチンは全て入れ替え済みの新品!ピカピカですね~。



洗濯機・乾燥機も完備。こちらも最新モデルです。


バスルームもリノベーション完了

ペンサコラ通りは海側に向かう一方通行の幹線道路で、アラモアナセンターや、ワードビレッジにも一直線。周囲に大きな病院や官公庁オフィスが多いので、堅い職業のテナントが見つかりやすいエリアなので、ローカルに貸し出す投資物件としてはニーズが高そうです。

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

この物件の売出担当エージェントは、めぐみ不動産の紅林恵さんです。
この物件やハワイ不動産にご興味のある方は、めぐみさんまでお問合せください。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる