ノースショアの大邸宅!名建築事務所の建築作品

ノースショアの大邸宅!名建築事務所の建築作品

更新日 2020.02.20

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ウィンターシーズンには世界中からプロサーファたちが訪れるサーフィンのメッカ、ノースショアのサーフポイント群に囲まれた、夢のようなロケーションに立つ究極のビーチハウス。カリフォルニア州コスタメサの有名建築オフィス「JZMKパートナー」によって設計されたこの大邸宅は、ゲートから部屋の隅々までがカスタムデザインされています。ほぼ10ミリオンとお値段はさすがというしかない物件ですが、サーフィンと海を愛する方にぜひ手に入れていただきたい物件です。

58-157 Napoonala Place, Haleiwa
4ベッドルーム/4バスルーム  $9,985,000

場所はこちら。サーフポイント 「ベルジーランド」と「バックヤーズ」の間というベストロケーションのビーチフロントです。空撮でもわかるこの大きさ!



こちらが道路に面した正面玄関。両脇にあるガレージは、車4台が格納できます。


エントランスに続くゲートも、もちろんカスタムメイド。家の中へと誘うようなドラマティックな入り口のデザインが特徴的ですね。



中に入ると広いリビングが広がり、その向こうにはもちろんダイナミックなオーシャンビュー。



高級ホテルのロビーのような贅沢さ。天井のデザインが部屋に立体感と一体感を生み出して、上品です。



写真は窓を開け放った状態。窓枠がなく、すべてを開け放てるからこそのインドア・アウトドアリビングルーム。窓何枚分なのか、戸袋の厚みが半端ないのがお分かりいただけますでしょうか。


こちらはキッチンですが、冷蔵庫もカスタムメイドでインテリアに溶けこんでいます。


2階の階段を上ると吹き抜けを囲むように廊下が。屋根の傾斜を活かした天井や、壁をくりぬいて作った小さなベンチスペースが可愛い。



コージーな書斎スペースも設けられています。



2階にはベッドルームが3室あります。こちらはマスターベッドでしょうか。



広いラナイ。毎朝こんな景色の中で朝を迎えられたら幸せですね。



バスルームもリビングルームなみの広さです。大理石のバスタブにうっとりです。



こちらのバスタブも深めで、洗面台はデュアルバニティです。



こちらは1階にあるベッドルーム。大きなラナイ付きです。



サーフィン三昧のあとは、ビーチフロントのパティオで、バーベキューがいつでも気軽に楽しめます。


こちらはシアタールームのようですね。リビングやベッドルーム以外に、こういう多目的なお部屋があるのも大邸宅の魅力。もっと知りたくなりますよね。



有名建築デザインオフィス、JZMKパートナーによって設計されたこの大邸宅は、建築作品としての価値も大。ノースショアの中でも静かなオーシャンフロント、極上のプライバシーが確保できます。
ノースショアの世界的なサーフポイントに徒歩で行けるロケーションに、ご家族やお客様たちと過ごす最高のバケーションハウス。いかがでしょうか? 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2020年2月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


もう少し現実的な路線で!という方に。
カカアコやカハラの2ミリオン以上の高級コンドミニアム&別荘>>

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

他にもこんな物件もみてみませんか?

ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる