ホノルル美術館そばの150㎡越えペントハウスが破格★50万ドル台!

ホノルル美術館そばの150㎡越えペントハウスが破格★50万ドル台!

更新日 2020.03.10

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、地元住民たちに人気の高いベッドタウン的エリア、マキキ地区にあるコンドミニアムのペントハウスユニット。9階建てのコンドミニアムの1フロア全体がすべて自分のユニットというプライバシー性がかなり高い物件です。立地はマーケットや地元っ子たちが通う飲食店にもアクセス抜群。ホノルル警察署本部や、クイーンズメディカルセンター、ストラブクリニックなどの大きな病院も近くにあるので、貸し出す場合も、身元のしっかりした借り手が見つかりやすいエリアです。 

1032 Kinau St. #PH1
3ベッドルーム&2バスルーム $550,000

ユニットからは、マッキンリー高校の広大な校舎越しに、カカアコやアラモアナのビューが一望のもと。世界的芸術家の作品を所蔵するホノルル美術館にも、歩いてすぐのロケーションです!



エレベーター前には、専用のゲートが設けられていてセキュリティも万全!


このユニットは、3ベッドルーム2バスルームですが、リビングルームと玄関が2つあるという、ちょっと面白いつくり。こちらはメインのエントランスです。



そして、エレベーターホールにあるもう1つのドアを開けるとあるのがこのお部屋。



室内はワンルームタイプになっていて、


小さいですがキチネットがあり、

バスルーム付き。

入り口が別々な上に、大きなクローゼットもあるので、単身者に部分的に貸し出しても良いですね。



メインのユニットは家族向けに、フルサイズのキッチンが完備。

広いダイニングルームもあります。



こちらがベッドルーム

バスルームも清潔に新しくなっているようですね! 



ユニットは現状のまま販売されますが、床面積152㎡のペントハウスで50万ドル台というのは、そうとうお買い得。この価格ならば購入後リフォーム費用も捻出できるのでは? アップグレードし不動産価値を倍増させてはいかがでしょう? 

生活に便利なエリアにあって、高速道路、ダウンタウン、アラモアナ/カカアコに簡単にアクセスでき、駐車場も2台分確保されたているこの物件。2世代が居住空間を分けて暮らす、または自分たちが住んで一部は賃貸に出すにはもってこいではないでしょうか。
 

この物件へのご質問・お問い合わせは、販売担当の小林香織さんまで! >>

 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ほかの3ベッドルームもチェッックしましょう

ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

アラモアナ・カカアコ周辺にある30〜70万ドル物件もチェック!

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

※こちらの情報は2020年3月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる