ラニカイビーチまで徒歩圏内の大邸宅6ミリオン台!

ラニカイビーチまで徒歩圏内の大邸宅6ミリオン台!

更新日 2020.03.18

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ラニカイビーチから数ブロック山手にある、広大な敷地を持つ豪邸。なんと敷地面積は2008㎡(871坪)というスケールです。場所はラニカイビーチのシンボル「モクアイランド」を正面に望む、まさに天国の海(ハワイ語でラニカイ)の名にふさわしいオーシャンビューを欲しいままにするロケーション。カイルア&ラニカイ・ファンの方にはぜひチェックして欲しい物件です!

326 Lanipo Drive

5ベッドルーム&5バスルーム $6,850,000

大きな一戸建てが3軒はすっぽり入るであろう敷地を使って建てられている、この豪邸の室内面積は、約691㎡( 209坪)。外も中もとにかく広い。

そして何といっても素晴らしいのがこのビュー!ピクチャーフレームでお部屋に飾っている人も多いこの景色が、毎日ライブで楽しめるなんてサイコー!

門を入ると迎えられるプールエリア。プール側から見ると2階建てになっていますが、

緩やかな斜面に立っているため、建造物としては3階建の構造。

注文建築を専門に手がけるビル・サットンによって建てられたこだわりの建築デザインも、この物件の大きな魅力。カスタムメイドの天井が美しいダイニングには、食器棚を備えたコアウッドのキャビネットが設えられています。

ベッドルームは、屋根の傾斜を生かしてデザインされた天井と、大きく取られた窓からのビューの効果で、まるで海に浮かぶコテージのよう。

絵画のような景色が広がるバスルーム。一流ホテルスパでも、なかなかここまで素敵なところはありません。癒されそうです。

キッチンからもオーシャンビュー全開!コンロは火力がわかりやすいガス。キャビネットもかなり収納スペースがあり、さらにウォークインパントリーも備えているとう豪華版キッチンです。

さらにキッチンには、パティオにドリンクなどを直接渡せるカウンター付き。友人を呼んでの憩いのひと時がより楽しくなりそうです。

カイルアはオアフ島内でも物件が出るとすぐに売れてしまうと言われるほど、かなり不動産人気が高い場所。なかでもラニカイの物件は引きの多いエリア。カヤックやスタンドアップパドル、サーフィンファン憧れのロケーションなので、これから先もバリューアップの期待大。カイルアの中心街にも車で5~10分程度と至近。ワイキキやアラモアナがあるホノルルへも、パリハイウェイで約30分と便利です。土地が広いので、別棟を建てて、新たなバリューを築くというのも一案ではないでしょうか。

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

オーシャンビューの物件をもっと見る!

4ベッドルーム以上の物件で比べる1

ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

ほかの高級住宅地も調べたい!

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

※こちらの情報は2020年3月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる