王道!ハワイ最高の立地「フォスタータワー」売り出し物件

王道!ハワイ最高の立地「フォスタータワー」売り出し物件

更新日 2020.04.10

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産売出物件のチェックを怠らない「ハワイに住むネット」編集部。
今日は出ました!ハワイ・ワイキキの名ヴィンテージ・コンドミニアムと言える「フォスタータワー」の売り出し物件です。速攻で売れてしまう予感満・・・!!

フォスタータワー#1001
2ベッドルーム・2バスルーム $1.5ミリオン

まずはこのビューをみて、納得してください。

海正面に抜ける01ユニットです。

いかがでしょうか、このラナイからのビュー。長く弧を描くワイキキビーチのちょうど真ん中あたりから、左右にビーチラインを見晴らすという最高のロケーションに建つのがこのフォスタータワーなのです。

地図で見ていただけると分かりやすいかと思います。
まさに、ワイキキのセンター、最前列という立地は、一般的に価値が下がらないといわれるハワイ不動産の中でも、最高の立地といえるでしょう。



ベッドルームからもこの海の近さ。
 

もう一つのベッドルームもオーシャンビューです。
ビンテージ感のあふれる窓枠も味があって素敵です。 

キッチンもミッドセンチュリー感たっぷりのキャビネット。築1962年 の当時のものでしょうか。可能な限り新オーナーさんにもこの雰囲気を残してもらいたいと個人的には願う次第です。

家電は新しく入れ替え予定とのこと。


またフォスタータワーは、管理費の中に、電気、水道、下水道、基本的なケーブルとインターネットが含まれているのもポイント。ワイキキ内では、電気代や、ケーブル、インターネットは別料金となっているコンドミニアムも多いので、それだけで月間300-500ドルほどの差になってくるかと思います。また、30日間以上の滞在以上で貸し出しも可能。バケーションレンタルの場所としてもこれ以上望めない!という立地です。
 

現在のコロナの件で、日本の方はすぐに内見しにハワイに来られない現状と思いますが、フォスタータワーの01ユニットならば、見なくても買い!と思う方がいてもおかしくない、そう思います!

詳しくはこちらの

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
*この情報は2020年4月10日のものです。


そのほかのワイキキの同価格帯の売り出し物件情報はこちら>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる