カイルアのインドアプールのある豪邸!

カイルアのインドアプールのある豪邸!

更新日 2020.09.09

【編集ピックアップ物件】

ハワイ売出し物件を毎日チェックしている「ハワイに住むネット」編集部。本日ご紹介するのはターコイズブルーの海まで徒歩一分、カイルアの豪邸です。
なんとインドアプール付きという滅多に見られないゴージャスさです!

120 S Kalaheo Avenue, Kailua HI 96734
5ベッドルーム、4.5バスルーム $3,777,888 

この邸宅、ロケーションがまず最高です。ながく広がるカイルアビーチに面したブロックに建っていて、ビーチまで徒歩1分。
豪邸の並ぶこのエリアでも際立って大きいこちらの物件、フロントからのデザインも独特のスタイルで堂々とした趣きです。外に対してはそれほどオープンなデザインになっていませんが、中がすごいんです!



なんと高い吹き抜けのスタイルの室内にはプール!!


約535㎡という広い面積を活かした、思い切ったレイアウト。
ハワイのプールのある豪邸をかなり見てきましたが、屋外でなく、室内プールがある邸宅は初めてみました!もうここまで来るとヨーロッパのスパやリトリートのレベルですね。


こちらがプールに隣接したリビングスペース。夜はまた素敵なムードになりそうですね。

プールに面した2階にはマスターベッドルーム。マスターベッドルームも完全に仕切られておらず、オープンな作りになっています。家族の様子がどこにいても伝わるレイアウトが好きな方にはいいですね。

その他のベッドルームもそれぞれたくさんの窓があって、明るくデザインされています。




キッチンも最高です!バイキングのガスストーブ、サブゼロの冷蔵庫など高級家電でまとめられたアイランドもある大型キッチン。オーブンも2台付きでお大きなパーティにも対応可能。


アイランドにつながったカウンターダイニングはストーンのフロアで、プールから直接アクセスできます。プールでひと泳ぎしたあとは、ここで朝食・・・・どこをとっても絵になりすぎな邸宅です。





2階のリビンクスペースも吹き抜けに面しているので開放感たっぷり。

こちらはホームオフィスにも、お子さんのスタディルームにもなるスペース。
今後、リモートワークがメインになる方にも、気持ちよく働ける空間を確保して、ハワイと日本との行き来の生活を満喫できますね。



本好きの方、ご安心ください。壁一面本棚のおこもり読書スペースも完備です。

いかがでしたか?豪邸の多いカイルアといえど、海に面したブロックで、なおかつ室内プールとは驚きのラグジュアリー物件でした。

海に泳ぎに行くもよし、ご自宅のプールでのんびりすごすもよしの贅沢なハワイライフが待っています!

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年9月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる