ワイキキのオーシャンビューコンドミニアム・ヨットハーバータワーのサウナ付きの2ベッドルーム物件

ワイキキのオーシャンビューコンドミニアム・ヨットハーバータワーのサウナ付きの2ベッドルーム物件

更新日 2020.09.08

【編集ピックアップ物件】

毎日、ハワイ現地から不動産に関する最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、注目する物件は、ワイキキとアラモアナの丁度真ん中に建っていて、目の前にはゴージャスなワイキキのヨットハーバー&オーシャンビューが広がっているコンドミニアムにある2ベッドルーム(なんとサウナ付き!)のユニットです。

ヨットハーバータワー(エバタワー) #2406
2ベッドルーム&2バスルーム、$850,000

ワイキキからアラモアナセンターに向かって歩いて行くと、ヒルトンハワイアンビレッジを過ぎ、アラワイ運河の出口付近に広がっているのが、沢山のボットが停留しているアラワイボートハーバーです。

 

そのアラワイボートハーバーを見下ろすように建っているツインタワーが、本日ご紹介するコンドミニアム「ヨットハーバータワー」です。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

今日ご紹介する2ベッドルームの物件が入っているのは、上の写真の左側に建っているエヴァタワー。40階建てのコンドミニアムの24階という中層階にあるお部屋ですが、目の前には遮るビルなどが一切ないので、どのお部屋からもゴージャスなヨットハーバービューを中心に、ワイキキそしてアラモアナのオーシャンビューが楽しめます。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

室内面積111平米と広めのお部屋の中は最近フルリノベーションされたばかり。 壁や天井のペイントは塗り替えられたばかりで、窓には自動開閉のブラインドも付け替えられ、床も新しく張り替えられています。まるで新築物件のように清潔で快適ですね。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

ゆったりとしたLDKは大きなソファや大きめのダイニングセットを置いてもまだ余裕があります。 

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

新しい冷蔵庫が入ったキッチンには、ハワイのコンドミニアムでは珍しくガスコンロが設置されています。昨今は皆さん、IHに慣れてきたとはいうものの、やはりガスコンロの良さは目に見えて火力を調節できところ!火力のコントロールのし易さはやはりガスコンロには叶いませんね。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

こちらは縦長の窓が素敵なマスターベッドルーム。素敵な白い折戸式の鎧戸が海辺の雰囲気を盛り上げてくれますね。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

さらにセカンドベッドルームからも海の景色がバッチリです。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

 

そしてマスターベッドルーム付きのバスルームには、なんと珍しい一人用サウナが付いています。ヨットに乗ったり、海で遊んだりして、疲れた体を整え、リラックスさせるにはもってこいですね!なお写真には映っていませんが、2つあるバスルームにはそれぞれバスタブがあり、またTOTOのウオシュレットも備わっています。ちなみにこのユニットは配管のリニューアルも済んでいます。

ハワイ ワイキキ コンドミニアム

プールやテニスコートなどアメニティも充実しているヨットハーバータワーですが、何と言っても最高なのが、自宅のユニットの窓からのエンターテイメント!今はコロナ禍でお休み中ですが、金曜夜8時に打ち上げられるワイキキの花火や冬にはクジラがサウスショアにやってくるのを見ることができます。

朝から夜まで、ハワイの海を堪能したい方にオススメの物件です。別荘として、ロングステイの拠点として是非ご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
 

 

ヨットハーバータワーの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2020年9月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる