マノアの森に建つフルリノベ済みのデザイン住宅はハワイの隠れ家にぴったり!

マノアの森に建つフルリノベ済みのデザイン住宅はハワイの隠れ家にぴったり!

更新日 2020.09.23

【編集ピックアップ物件】

いよいよ明日、2度目のロックダウンが解除されるホノルルからお届けしている「ハワイに住むネット」編集部の新着物件情報。

今日ピックアップしたのは、おしゃれローカルタウン・マノアの森の中に建つ一軒家。白い三角屋根がアイコニックな、フルリノベ済みのデザイン住宅をご紹介します。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

3285 Beaumont Woods Place #9, Honolulu HI 96822
4ベッドルーム&3バスルーム、$2,399,999

 

ハワイの深い緑の中に白い屋根が映えるこちらの住宅があるのは、観光客にも人気の「マノアの滝」がある自然豊かなコミュニティ。ホノルル北部の森林保護区マノア渓谷内にある閑静な住宅街です。ローカルにも愛されているモーニンググラスコーヒーやいかにもオールドハワイらしい緑の木造商業施設のスターバックスなどゆったりとした時間が流れるエリアです。また、ホノルル市内の中でも良く雨が降る地域として知られ、頻繁に虹が出現する「虹の街」でもあります。

 

 

そんな自然豊かなマノアコミュニティの中でも、この住宅は渓谷の高台に建っているので、ダウンタウンからワイキキ、そしてハワイの海まで、ホノルルのゴージャスな景色を家のどこにいても楽しむことができます。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

建てられたのは1968年ですが、今年フルリノベーションが終わったばかりで新築同様!室内面積が約338㎡もある3階建の森の邸宅の中を早速見ていきましょう。

 

まず玄関を入ったところにあるのがこの空間。今はピアノが置いてあり、あまり用途が確立されていませんが、接客の空間としても良いし、オフィスとしても良いし、どのように使うのが良いのか想像力を掻き立てられる空間です。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

この空間で特徴的なのが、空間に浮かぶように設置された階段と階段下の池と植栽。この窓のすぐ外にも鯉のいる池があり、まるでマノアの森が室内にまで侵食してきたような不思議な雰囲気を醸し出しています。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

さて、この家は前半分が1階から3階まで大きな吹き抜け空間になっており、オシャレなスキップフロアのデザインになっています。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

階上に上がって階段室を覗いてみるとこんな感じ。整然と並んだ大きな窓からハワイの光が差し込み、かつ抜け感のある階段が洗練された雰囲気を生み出しています。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

2階に上がってまず広がっているのが堂々としたリビング・ダイニング・キッチン。 吹き抜けの大空間で、大きな三角屋根の梁がデザインとして空間にアクセントを与えています。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

この家にはアメリカの高級建材メーカーのフリートウッドの窓やドアが使われており、リビングルームには床から天井まで三角形の大窓が嵌っています。この土地の良さを最大限に活かした三角大屋根のデザインは、住まい手がゴージャスなホノルルの景色を誰にも邪魔されずに独り占めすることを可能にしているんですね。

 

真っ白なキャビネットが美しいキッチン。カウンタートップには最高級の大理石が使われており、電化製品はオシャレな最新製品が揃っているGEのブランド「モノグラム」で統一されています。ストーブはもちろんフルフラットでお手入れがしやすいタイプです。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

さらに3階に上がってみると、半円形のパノラマ窓がある美しい踊り場空間になっています。印象的な照明器具はイタリアンブランドの「Slamp」。ここだけでなく家全部の照明が同じブランドで統一されています。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

踊り場の奥にはマスターベッドルームがあり、三角天井が迫る屋根裏がいかにも隠れ家という雰囲気です。ちなみに他の3つのベッドルームは各階に散らばっています。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

各階にあるバスルームもとにかくオシャレ!有名ブランドのカランや洗面台、バスタブなどが設置されています。 

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

家の外には素敵なガーデンが作られているのですが、特筆すべきはこのファイアーピットのあるデッキ。写真にあるように、日暮れのスペシャルなトワイライトタイムをここで家族や友人とリラックスして過ごすことを想像するだけで、気分が上がりますね。

ハワイ 不動産 別荘 一軒家

 

とにかく全てに最高級のマテリアルが使われているおしゃれなマノアの森のデザイン住宅。街の近くにありながらも、外界から隔離されているロケーションにあるので、ハワイで隠れ家的な別荘を探している方には特にオススメですよ!あなたも「虹の街」の住人になってみませんか?

 

この住宅の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2020年9月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる