【動画付】ワイキキの眺めが最高なオーシャンビュー&オーシャンフロントのバケレン ~カイナハレ ハワイのバケーションレンタル~ 

更新日 2020.10.16

「ハワイのバケーションはいつもホテルだけど、今度のハワイではもっとおうち感覚で滞在してみたい」、「もっと長く滞在してハワイで暮らしてみたい」という方にオススメなのがハワイのバケーションレンタル。ホテルと違い、自分で部屋を選んで予約できるので、自分の希望する眺望や設備を事前にチェックでき、ライフスタイルにあった部屋を選べることができる。

ワイキキで見つけた絶景オーシャンビュー&オーシャンフロントのバケレン物件

今回は、ハワイのビーチの代名詞でもあるワイキキビーチ周辺で見つけた、絶景オーシャンビュー&オーシャンフロントのバケーションレンタル物件3軒をピックアップして動画付きで紹介する。

いずれの物件もワイキキのエメラルドグリーンの海と白い砂浜の絶景ビューが人気の物件で、日系不動産会社「カイナハレ・ハワイ」の管理するユニットなので清掃などのクオリティも安心の3軒となっている。

ハワイ ワイキキ

周辺にはビーチや公園だけでなく、人気レストランやショップ、ショッピングモールや日本の食材が手に入るスーパーマーケットもあり、好条件の生活環境が揃っているのも嬉しい。

 

フォスタータワー
オーシャンビューの2ベッドルームの物件

1軒目は、ワイキキビーチが真正面、カラカウア通り沿いに建つコンドミニアム「フォスタータワー」にあるバケーションレンタル物件。

まずは動画を見てもらおう。

 

ワイキキ中心部にありながらこれ以上あり得ないほどのオーシャンフロントを楽しめる2ベッドルームの部屋からは、まるでガイドブックから抜け出したのような「完璧!」なワイキキビーチのオーシャンビューを堪能できる。

ハワイ バケーションレンタル フォスタータワー

 

ラナイ(ベランダ)にはアウトドアファニチャーが設置されており、朝から晩までワイキキビーチを眺めながらリラックスすることができる。

ハワイ バケーションレンタル フォスタータワー

 

2ベッドルームで室内面積は約150㎡もあり、室内は非常に広々としている。クラシカルな雰囲気でまとめられた大きなリビング・ダイニングエリアは壁2面が窓になっており、そこにいるだけでパノラマミックなオーシャンビューを楽しめるのも醍醐味だ。

ハワイ バケーションレンタル フォスタータワー

 

リビング・ダイニングの一角にある本格的なキッチンには、最新式の冷蔵庫、電子レンジ、ストーブ、オーブン、食洗機などが揃っており、料理の腕を思う存分振るうことができる。

ハワイ バケーションレンタル フォスタータワー

 

2つあるベッドルームのうち、海側にあるマスターベッドルームにはクイーンサイズのベッドが1台。ここでも窓の外にはゴージャスなビューが広がっている。

ハワイ バケーションレンタル フォスタータワー

 

マスターベッドルーム付きのバスルームは広々としており清潔そのもの。バスタブが付いているのも日本人には嬉しいポイント。

ハワイ バケーションレンタル フォスタータワー

 

こちらはシングルベッドが2台入ったセカンドベッドルーム。セカンドベッドルームのバスルームのトイレはウォシュレットにアップデートされている。 

ベッドはこの2つのベッドルーム以外に、リビングルームにもソファベッドが置いてあり利用可能。

ハワイ バケーションレンタル フォスタータワー

駐車場も2台分付いているので、ハワイの友人が車で遊びに来ても気軽に駐車してもらえる。 

最高のロケーションで、何をするにも便利な「フォスタータワー」だが、アメニティも充実しており、プール、サウナ、フィットネスルームが利用できるのも高ポイントだ。

 

このバケーションレンタルの詳細はこちらから>>

 

ワイキキバニヤン #3708 T1
最上階ペントハウス、1ベッドルームのお部屋

次にご紹介するのは、アストン系のホテルとしても活用されているコンドミニアム「ワイキキバニアン」にある37階ペントハウスのバケーションレンタル物件。

ペントハウスならではの高い天井が印象的な物件を動画で見てみよう。

 

ワイキキビーチから1ブロック内側に入ったクヒオ通り沿いにある「ワイキキバニアン」だが、最上階にあるユニットならではの広がりのある大きなビューが魅力的。ラナイ(ベランダ)からはオーシャンビューがバッチリ楽しめる。

ハワイ バケーションレンタル ワイキキバニアン

 

ハワイらしい明るいブルーの壁と白を基調としたインテリアが素敵なユニットは、明るく清潔だ。

ハワイ バケーションレンタル ワイキキバニアン

 

全てが白で統一された美しいフルキッチンには、調理に必要なオーブンや電子レンジなどの調理器具が揃っている。また食洗機が付いているのも便利だ。

大理石のカウンタートップは、調理台兼ダイニングテーブルにもなり大活躍してくれる。

ハワイ バケーションレンタル ワイキキバニアン

 

1ベッドルームのユニットだが、部屋のドアがすべて戸袋に収納されるので、実際にはとても広いワンルームのようにして使うことができる。
キングサイズのベッドが置かれたベッドルームはリビングルームのすぐ隣の空間に。ベッドはこの他にもリビングルームに置いてあるグリーンのカウチがソファベッドとして使用できる。

ハワイ バケーションレンタル ワイキキバニアン

 

綺麗にアップデートされたバスルームには、モザイクタイルが美しいシャワールームとウォシュレットが設置されている。

ハワイ バケーションレンタル ワイキキバニアン

 

この駐車場付きのペントハウスのバケーションレンタルは、最低宿泊数3泊から滞在できるので短期滞在の観光客にも人気だ。

また、ワイキキビーチまで1ブロックという最高のロケーションであることに加え、ホテルコンドミニアムならではの充実したアメニティも大きな魅力。大きなプール、ジェットバス、サウナ、テニスコート、バスケットボール・コート、バーベキュー、ピクニックエリアとリゾート気分を満喫できる施設が揃っている。アクティブなワイキキ滞在になることは間違いない。

 

このバケーションレンタルの詳細はこちらから>>

 

サン・スーシ
オーシャンフロント&絶景ビューの1ベッドルームのお部屋

最後にご紹介するのは、部屋の窓の真下にまで白い砂浜がせまる絶景オーシャンフロントのバケーションレンタル物件だ。

 

このユニットが入るコンドミニアム「サン・スーシ」は、ワイキキの東端にあるカピオラニ公園のそばのオーシャンフロントに建っていて、お隣はカイマナビーチ。自然豊かで静かな環境はワイキキの観光地然としたハワイと一線を画す。

ハワイ バケーションレンタル サンスーシ

 

春になるとアザラシが子育てに訪れる程、美しい白い砂浜が広がるカイマナビーチが、ラナイ(ベランダ)の真下にまで広がり、心地よい海風と共にハワイにいる事を日々実感できる物件だ。

ハワイ バケーションレンタル サンスーシ

 

落ち着いたアイボリーで美しくまとめられた室内は、1ベッドルームというよりもとても大きなワンルーム。

ハワイ バケーションレンタル サンスーシ

 

ふかふかの絨毯が素足に心地よいベッドルームには、キングサイズのベッドが置かれている。ベッドは他にもリビングルームのソファがクイーンサイズのソファベッドとして使用可能。

ハワイ バケーションレンタル サンスーシ

 

リビングルームから繋がっているキッチンには、電子レンジやオーブン、冷蔵庫、食洗機など、調理に必要な全てが揃っている。食事はキッチンカウンターに備えられたハイチェアでとるか、もしくはラナイに置かれたアウトドアダイニングで海を見ながらとることができる。

ハワイ バケーションレンタル サンスーシ

 

バスルームもゆったりとしており、デュアルシンクの洗面台が付いている。

ハワイ バケーションレンタル サンスーシ

 

周辺には、フレンチレストランの「ミッシェルズ」や、エッグベネディクトで知られる「ハウツリーラナイ」など有名なレストランもある。少し足を伸ばせばワイキキ中心部のレストラン街や、おしゃれなショップが並ぶモンサラット通りなどへも徒歩で出かけることができる。

昼間はどこまでも広がる真っ青な海を、夜は美しいサンセットやワイキキの夜景を、ぜひこのバケーションレンタルのユニットで満喫して欲しい。

このバケーションレンタルの詳細はこちらから>>

 

バケーションレンタルならカイナハレ ハワイに任せて安心!

さて、ワイキキの海が堪能できる絶景オーシャビュー&オーシャンフロントのバケーションレンタル物件を3軒続けてご紹介したが、いかがだったろうか。

この3軒の絶景バケーションレンタルを管理しているのが、ハワイの不動産会社カイナハレ ハワイだ。

 

借りて安心!カイナハレ ハワイのバケーションレンタルのおすすめポイント

自分が気に入ったバケーションレンタル物件を見つけたら、まずはカイナハレ ハワイへ日本語で問い合わせよう。

ハワイでのバケーションレンタルの利用には、最低宿泊数や利用人数などに条件があることもあるので、事前に日本語で利用条件などを細かく確認できるのは、借り手としては嬉しい限り。

  • 予約時からすべて日本語できめ細かく対応
  • 宿泊期間中(ハワイ滞在時)も24時間体制で日本語によるサービスが受けられる

また、例えば、滞在時にお部屋で水漏れや電化製品が故障してしまった時などでも、日本語で対応してくれるので、バケーションレンタルを利用する側としても安心だ。

 

任せて安心!バケーションレンタル物件購入の際も、購入後も強い味方

一方で、ハワイ不動産の投資の一環として、バケーションレンタル物件の購入を考えている方にも、カイナハレ ハワイは強い味方だ。

常に市場調査を行い、周りの競争物件に負けない賃料の提示や、最高の収入をオーナーに提供するなどの努力を怠らない。また購入後は管理・運営を任せることができ、物件を物件を良い状態で保ち、緊急時は24時間対応を心がけている。

  • 東京にオフィスがあるので、日本での事前相談ができる(通常時)
  • 経験豊富なセールス及びスタッフがそろっている
  • 税務・相続・事業継承などのご相談には専門家のご紹介も可能
  • ハワイでも電話応対は日本語できめ細かく対応
  • ハワイでは24時間電話対応
  • ご購入後のサポートを最重要サービスにしている
 

不動産管理のプロが揃っているカイナハレ ハワイだからこそ提供できる充実したサービスの数々。

借り手としても、買い手としても、次のハワイ滞在ではカイナハレ ハワイのバケーションレンタルを是非利用していただきたい。
 

カイナハレ ハワイへのお問合せはこちらから>>

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる