【動画付】投資におすすめ!イリカイアパートメント、シティビューの1ベッドルーム物件

【動画付】投資におすすめ!イリカイアパートメント、シティビューの1ベッドルーム物件

更新日 2020.12.09

【編集ピックアップ物件】

毎日、最新のハワイ不動産物件情報をお届けしている「ハワイに住む」編集部。
今日注目するのは、ワイキキのヒルトンラグーンとヨットハーバーの目の前に建つコンドミニアム「イリカイアパートメント」にあるシティビューのユニットです。物件や周辺の雰囲気がよくわかる内見動画付きでお届けします。

イリカイアパートメント #1619
1ベッドルーム&1バスルーム、$495,000

今日の物件があるコンドミニアム「イリカイアパートメント」は、ハワイの人気刑事ドラマ「ハワイ5-O」オリジナル版の舞台となり、竣工当時からプレミアムコンドミニアムとして、アメリカ人にとって憧れのハワイ暮らしの象徴だった建物。バケーションレンタルを含む短期賃貸が可能なコンドミニアムなので投資家にも人気です。

ハワイ 不動産 イリカイアパート

 

早速、#1619のお部屋の様子を動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?

16階にあるシティビューのお部屋の価格はきっちり50万ドル。このお部屋はシティビューですが、コンドはビーチまで徒歩すぐという最高のロケーションのコンドミニアムで、このお値段はお買い得です。

ハワイ 不動産 イリカイアパート

 

お部屋は書類上は1ベッドルーム(1LDK)となっていますが、現在はLDKとベットルームの間の壁が取り払われて大きなワンルームに。室内面積は約46㎡もあるので、非常に広々としています。

ハワイ 不動産 イリカイアパート

 

部屋には大きなラナイ(ベランダ)もついており、ワイキキとアラモアナ両方のダイナミックなシティビューとコオラウ山脈のマウンテンビューを楽しめます。また、夜にはシティライツが美しく瞬く景色を見ることができます。

ハワイ 不動産 イリカイアパート

 

ラナイは、ベッドルームの方までずっと繋がっており、ベッドルームから外に直接出ることもできます。

ハワイ 不動産 イリカイアパート

 

ハワイの別荘としてご自身が使うにも、バケレンのお部屋として貸し出すにも、きちんとしたキッチンがあるのは強み。キャビネットなどは少し古い感じもするので、購入後にリフォームするのも良いでしょう。

ハワイ 不動産 イリカイアパート

 

こちはバスルーム。バスタブはついておらずシャワーのみです。

ハワイ 不動産 イリカイアパート

 

なお、洗濯機・乾燥機はユニット内にはありませんが、各階ごとにランドリールームがあるので便利。また、プール2つ、ジム、会議室、レクレーションデッキなどのアメニティも充実しています。

ワイキキの海へ行くにも、街へ行くにも、またアラモアナセンターへショッピングへ行くにも便利なロケーションにある「イリカイアパートメント」のユニット。

ご自身のハワイの別荘として使うのも良いですが、観光客が世界中から集まるワイキキにあり、かつ全米を中心によく知られている有名コンドミニアムであるという、プレミアムな価値を活かしたバケーションレンタル運用を行うのもおすすめです。

この物件に関してより詳しく知りたい方やご質問がある方は、投資用物件の売買実績多数の不動産エージェント、リストサザビースインターナショナル所属の初穂(はつみ)キャンベルさんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

イリカイアパートメントの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>
ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2020年12月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる