カカアコの人気コンドミニアム「ケアホウプレイス」の2ベッドルーム物件

カカアコの人気コンドミニアム「ケアホウプレイス」の2ベッドルーム物件

更新日 2021.01.06

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ピックアップするのは、若い世代を中心に人気のあるカカアコエリアに建つ築浅コンドミニアム「ケアホウプレイス」の2ベッドルーム物件です。
現在、3軒の2ベッドルーム物件が売りに出されている「ケアホウプレイス」。今回は3物件の中で一番高い階にあるユニットをご紹介します。

ケアホウプレイス #2707
2ベッドルーム&2バスルーム、$910,000

2017年完成の築浅コンドミニアム「ケアホウプレイス」。

ショップやレストランが集まるソルト・カカアコから至近距離。階下にはハワイ発のオーガニックスーパー「ダウントゥアース」やカフェが入る商業施設「ケアホウレーン」があり、また昨年夏にはお隣には韓国系スーパーの「Hマート」が誕生するなど、利便性の高いコンドミニアムです。

 

今日、ご紹介する#2707のユニットは、大きな窓からホノルルの海(マカイ)も山(マウカ)も楽しめる2ベッドルーム物件です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

写真で見るとユニット全体の広さは約97㎡!
ほぼ新築なのに加えて、この面積のユニットを1ミリオン以下で買えるというのは、ホノルルではなかなかレアな機会かもしれません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットの間取りは、どの部屋にいてもオーシャンビューが楽しめるように設計されています。
こちらがLDKや2つあるベッドルームのいずれからも楽しめるオーシャンビュー。
豪華客船も寄港する歴史あるホノルル港にぽっかりと浮かぶサンドアイランド。そして、その奥に見えるのはダニエル・K・イノウエ空港です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

木目のキャビネットが美しいキッチンにはゼネラルエレクトリック社製の冷蔵庫や換気扇付きの電子レンジなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームの様子。かなり広々とした空間なので、この写真のように窓側にデスクを置いて寝室兼ホームオフィスとして使用するのもいいですね。夜にはホノルル・ダウンタウンの摩天楼の灯りを楽しむこともできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームにはデュアルシンクの洗面台がついています。こちらはシャワーのみですが、もう一つあるバスルームにはバスタブがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには、大きなウォークインクローゼットも。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。窓の外はラナイ(ベランダ)になっています。このラナイへはLDKからも出入りができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ちなみにこのユニットには2台分の駐車スペースがついています。また、サーフボード&自転車置き場も準備されています。

 

さて、「ケアホウプレイス」には、プール、ジャグジー、フィットネス、BBQ、共用ルームなどのアメニティが揃っているのですが、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

それに加えてキッズパークも共有スペースに設置されています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

また徒歩数分のところにあるマザー・ウォルデンパークにもキッズパークとドッグパークがあるので、子育て世代が多く住んでいるのも納得ですね。

 

近い将来、ホノルル・レール・トランジットのシビック・センター駅が敷地隣に誕生することが決まっている「ケアホウプレイス」ですが、他にも目の前に公立小学校の設立が決定されています。まだまだ街としては成長途中にあるカカアコですが、それゆえにこれから何ができるのか楽しみも多いと言えるでしょう。

子育て世代や若いカップルの方に特に注目していただきたい物件です。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

なお、ケアホウプレイスの2ベッドルーム物件は他に2軒が売り出し中。
同じ「07」のスタックでも上階と下階ではこんなに価格が違います!

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

こちらはアラモアナ方面のオーシャンビューが楽しめる19階「02」のお部屋。

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)


ケアホウプレイスで売り出し中の3つの物件を比較しながら、ご自身のプランに合ったユニットをご検討くださいませ。



ケアホウプレイスの詳細情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビューの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年1月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる