超レアな売り出し!ワイキキの築浅・人気低層ブティックコンド「コーブワイキキ」の1ベッドルーム物件が50万ドル台

超レアな売り出し!ワイキキの築浅・人気低層ブティックコンド「コーブワイキキ」の1ベッドルーム物件が50万ドル台

更新日 2021.01.07

【編集ピックアップ物件】

毎日、売り出しされた物件をくまなくチェックしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ピックアップしたのは、リスティングされたばかりのワイキキにある人気低層ブティックコンドミニアム「コーブワイキキ」の1ベッドルーム物件です。

コーブワイキキB棟 #B403
1ベッドルーム&1バスルーム、$565,000

ワイキキの西側、ヒルトンハワイアンビレッジやアラワイハーバー、アラモアナセンターに近い場所にある低層コンドミニアム「コーブワイキキ」。

2015年に竣工した築浅コンドミニアムは、近年建てられたワイキキのコンドミニアムとしてはとても珍しい木造&低層。5階建ての建物3棟から成り、静かなコミュニティを形成しています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

とても人気のあるコンドミニアムで、なかなか市場に出ることが無いのですが、今回B棟の1ベッドルームのお部屋が売りに出されました。

お部屋の広さは1ベッドルーム(1LDK)で約52㎡。
間取りはとてもシンプルで、玄関を入るとすぐにリビング・ダイニング・キッチンがあり、キッチン脇の短い廊下の左側にベッドルームが、突き当たりにバスルームがあります。

 

こちらは張り出し窓から明るい光が差し込むリビングルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

広々としたLDKなので、キッチン脇にダイニングスペースを確保することもできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ステンレス製の電化製品と白いキャビネットが美しいキッチンには、バーもついており、朝食やコーヒーなど軽い食事をとるのに便利。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルーム。エアコンは各部屋についており、寝苦しい真夏でも快適です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

部屋の内装と同じく清潔な白でまとめられたバスルーム。収納もたっぷりついており整理整頓が楽に。洗濯機・乾燥機もユニット内についているのでストレスがありません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

1ベッドルーム物件ですが、駐車スペースは2台分ついており、車をそれぞれ保有しているカップルには嬉しいポイント。また、サーフボードラック、自転車置き場もついています。

 

共有スペースにはプールとバーベキューエリアがあり、また建物の周りはトロピカルな植栽で彩られています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2015年の完成依頼、丁寧に住まわれてきたという手入れの行き届いたこのユニット。築浅で経年変化があまり無い物件なのですが、今回の売り出しに際して、塗装と床が新しくなっています。

ワイキキという素晴らしいリゾートの中にありながら、静かでリラックスした環境を楽しめる「コーブワイキキ」の1ベッドルーム物件。

シングルやカップルの方の住まいとして、ハワイと日本のデュアルライフの拠点として、または長期賃貸に出す不動産投資物件として、検討されてみてはいかがでしょうか?

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コーブワイキキB棟の詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>
ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年1月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる