アラモアナ海側の高級コンド「ホクア」の中でも人気のサンセットビューが楽しめるユニット

アラモアナ海側の高級コンド「ホクア」の中でも人気のサンセットビューが楽しめるユニット

更新日 2021.01.08

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が気になった物件を紹介するシリーズ「編集ピックアップ物件」。コンドミニアム、一軒家、別荘、オーシャンビュー物件など、多様なハワイ不動産物件をほぼ毎日、お届けしています。

今日、ピックアップしてご紹介するのは、アラモアナ海側にある、高級コンドミニアム「ホクア」にある、なかなか市場に出てこない人気の間取りの物件です。

ホクア #24B
2ベッドルーム&2バスルーム、$2,650,000

アラモアナ海側のワードビレッジ側にある、高級コンドミニアム「ホクア」。アラモアナの海に向かって建つ全面ガラス張りでモダンな印象のタワーコンドは、40階建てで全住戸数253戸。1フロアに2ベッドルーム以上の大型ユニットが7つしか入っていません。

 

今日ご紹介する、海に向かって逆V字型の建物の西側にある、タイプBのお部屋は美しいサンセットが見える間取りになっており、「ホクア」の中でも特に人気があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

滅多に売り出されることがない貴重な間取りのユニットです。こちらがリビングルームの大きな窓から見たオーシャンビュー。アラモアナビーチパークやケアロベイスン、カカアコウォーターフロントパーク越しに広がる美しいハワイの海の景色を堪能できます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、室内面積が約169㎡もあるユニットを玄関からご紹介しましょう。 こちらが玄関口からリビング・ダイニング・キッチンの方向を見たところ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

本格的なシェフキッチンの先には広々としたリビングとダイニングが広がっています。

実は、このユニットはリビングとダイニングルームの家具とアートワークが含まれて販売されています。
家具やアートワークをチョイスしたのは、ホノルルをベースに活躍するインテリアデザイナーのシャーリー・サイキ。高級レジデンスの内装を多く手がけているベテランデザイナーです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの写真。 がらんどうのお部屋だとなかなかイメージできないと思いますが、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バーチャルで家具を入れてみるとこの通り!アイランドリゾート風のスタイリングにしてみるのも素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内の内装には、ハイクオリティの素材が使用されているのですが、大理石がふんだんに活用されたマスターバスもこの高級感。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

真っ白なシャワースペースと深めのバスタブがとても美しいですね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、このユニットの素晴らしいところは、どのお部屋にいてもゴージャスなオーシャンビューを楽しめること。この通りセカンドベッドルームからも青い海の景色を望めます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

室内にはクローゼットスペースと独立したランドリールームがあり、また駐車場には追加の収納ロッカーがあるため、収納スペースに困ることはありません。なお、駐車スペースは3台分です。

 

その豪華さは五つ星リゾートに匹敵すると評判のアメニティには、プールやジェットバスはもちろん、バーベキューカバナ、テニスコート、ドッグラン、屋内ジム、パーティルームに加え、ゲストがレンタル利用できるスイートルームなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このエリアの高級コンドミニアムというと、新築のワードビレッジの物件についつい目が行きがちですが、アラモアナの海側エリアには、この「ホクア」をはじめ、素敵なリゾートコンドミニアムが林立しています。

この周辺で物件を購入したいという方は、複数のコンドミニアムの候補を選び、外観や内観、広さ、ビュー、アメニティ、管理費、周辺の環境などを比較しながら検討することをおすすめします。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ホクアの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビューの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

ワイキキのオーシャンビューの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年1月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる