【動画付】カカアコの高級コンドミニアム「ザ・コレクション」高層階・オーシャンビューのコーナーユニット

【動画付】カカアコの高級コンドミニアム「ザ・コレクション」高層階・オーシャンビューのコーナーユニット

更新日 2021.01.15

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、コロナ禍などものともせず、ますます活況を呈するハワイ不動産の最新情報をお届け中。

今日、注目する販売中の物件は、人気のカカアコエリアで最も海近にある高級コンドミニアム「ザ・コレクション」の高層階、オーシャンビューの角部屋。

物件の様子をより把握しやすいように、内見動画付きでご紹介します。

ザ・コレクション #4009
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,260,000

ハワイ・カカアコエリアの西端、ダウンタウンとの境界にある、手頃な価格帯で人気のモダンなコンドミニアム「ザ・コレクション」。2016年に完成した高級コンドミニアムは、43階建てのタワーと低層のタウンハウス群で構成されています。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

今日、ご紹介する物件は、このモダンなコンドミニアムにある高層階の2ベッドルームのお部屋。素晴らしいオーシャンビューとシティビュー、そして遠くにはダイアモンドヘッドも望めるコーナーユニットです。

早速、内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?
それでは、写真を使って更に詳細をご説明しましょう。

まずはこちらがリビング・ダイニング・キッチンの様子。大きく2面に開いた大きな窓はコーナーユニットならでは!
床がビニールプランクフローリングにアップグレードされ、窓にはオートシェードシステムが設置されています。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

片側の窓は大きなラナイ(ベランダ)へと繋がっており、ラナイからは素晴らしい朝日と、山から海、そして街までの壮大なホノルルのビューを楽しめます。また、眼下にはカアアコが広がっており、日々進化していく街の様子は見飽きることがありません。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

一方、こちらの窓からはヨットハーバーであるケワロ・ベイスンやカアアコウオーターフロントの様子を見ることができます。

ちなみにケワロ・ベイスン奥にある穴場的ビーチパークは、上級サーファーやパドルボーダーに人気のスポット。つまり、「ザ・コレクション」は、話題の街に住みたい方にもオーシャンスポーツが好きな方にもぴったりのコンドミニアムといえます。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

キッチンにも足元までの窓があり、海を眺めながら料理する時間は贅沢そのもの。キッチンカウンター下にはワインクーラーが、キッチンシンクには還元水システムが設置され、蛇口は特別注文のヨーロピアンブランドのものにアップグレードされています。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

LDKの隣にあるマスターベッドルームにも床から天井までの大きな窓が壁一面に!ここからもゴージャスなダイアモンドヘッドとオーシャンビューを思う存分楽しむことができます。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

そして、こちらはマスターベッドルーム付属のウォークインクローゼット。かなり広めでしっかり収納が可能です。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

マスターバスルームにはシャワールームのみが設置されていますが、もう一つのバスルームにバスタブがついています。なお、トイレは2箇所ともTOTOウォシュレットにアップグレード済みです。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルーム。マスターベッドルームと同様に、壁一面の大きな窓が嵌っており、夜になるとゴージャスなシティライツを楽しむことができます。

なお、このユニットには並びの駐車スペース2台分と駐車場近くに希少な広い倉庫(ストレージ)がついています。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

アメニティは、リゾートらしくフィットネスセンター、プール、ペット専用の洗い場、キッズエリア、ヨガルーム、屋外シアターなどが揃っています。また、近隣にはカカアコの流行を牽引するレストランやショップが集まった商業施設「ソルト・アット・カカアコ」や、日々の生活必需品の買い出しに便利な韓国系スーパー「Hマート」、ハワイ発祥のオーガニックスーパー「ダウン・トゥ・アース」があり非常に便利です。また「ザ・コレクション」の1階部分にもおしゃれなレストランやカフェバーがあるので、食事の場所に困ることはありません。

ハワイ不動産 カカアコ コンドミニアム

 

「ザ・コレクション」は、省エネルギー家電やリサイクルした素材を建築を多用するなどスマートかつエコフレンドリーなコンドミニアムとして設計されており、ハワイの自然を愛するエコロジカルな思想をお持ちの方にもぴったりです。

ハワイの別荘として、もしくはデュアルライフの拠点として、カカアコのモダンな高級コンドミニアム「ザ・コレクション」の高層階、オーシャンビュー付きのコーナーユニットをぜひご検討ください。

 

この物件に興味を持たれた方は、アラモアナ、カカアコエリアのコンドミニアムの売買の経験が豊富なハワイの不動産会社、めぐみ不動産代表の紅林 恵さんまでお問い合わせください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・コレクションの詳細はこちらから>>

 

カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年1月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる