ホアカレイゴルフコースが目の前!5ベッドルームの贅沢な築浅・戸建住宅

ホアカレイゴルフコースが目の前!5ベッドルームの贅沢な築浅・戸建住宅

更新日 2021.04.06

【編集ピックアップ物件】

太陽が眩しく輝く季節がやってきたハワイ現地からお届けしている最新ハワイ不動産情報。
今日ピックアップしてご紹介する物件は、オアフ島西側・エヴァビーチにあるゴルフコースを有する「ホアカレイリゾート」の中にある贅沢な築浅の一軒家です。

91-1101 Kaihohonu Street, Ewa Beach HI 96706
5ベッドルーム&5バスルーム、$1,600,000

長谷工コーポレーションが開発して2016年に完成した「ホアカレイリゾート」。

以前は広大なサトウキビ畑だったところに、プロゴルファーのアーニー・エルスが設計したゴルフコース「ホアカレイゴルフコース」を中心に、レジデンスと、セーリング、カヌー、スタンドアップパドル、ウィンドサーフィンなどができる人口の「ワイカイラグーン」が作られており、また2022年にはリゾート内に世界最大の人口サーフィン施設が誕生する予定です。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

今日、ご紹介する売り出し中物件があるのは「ホアカレイリゾート」の中でもゴルフ場の真横にあるレジデンス。およそ182坪の土地に2016年に完成した、少しクラシカルな印象の2階建てのハワイスタイルの一軒家です。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

5ベッドルームで、室内面積が約329㎡もある邸宅の中に一歩入ると、ホールの中には優雅な曲線を描く階段が印象的な空間が広がっています。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

大きなオープンプランのリビング・キッチン・インフォーマルダイニングエリアは、素足でも心地の良いタイル貼りの床、そしてオアフ島西側の土を思わせる温かみのあるカラーの壁が素敵な空間になっており、またソファの壁向こうにはフォーマルダイニングルームが用意されています。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

手を抜かずに仕上げられた天井のクラウンモールディングとシーリングファンのある空間からは、ダイナミックなゴルフ場の景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

そしてリビングの外にはこの贅沢なアウトドア空間が広がっています。庭のグリーンがそのままゴルフ場のグリーンと一体化しているような錯覚を追ってしまいますね。なお、このデッキの屋根の上はラナイ(ベランダ)になっており、そこからもコースを見下ろすことができます。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

木目が美しいキャビネット、大理石のカウンターはもちろん、コンロ裏のバックスプラッシュまで美しく仕上げられたアイランドキッチンには、新しい高級ステンレス製の電化製品が設置済み。 

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

階下にはリビング・ダイニング・キッチンの他にゲストスイートがあり、他のベッドルームは2Fに。先程の階段を上がると、下の写真のように廊下の一角をホームオフィスとして使えるほど大きな廊下が広がっています。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

こちらはマスターベッドルームの様子。クラウンモールディングの天井とシーリングファンが素敵なお部屋からもやはりゴルフコースの絶景が楽しめます。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

マスタースイート付きのバスルームには、大きなバスタブがあり、ゴルフやその他のアクティビティで疲れた体をゆっくりと癒すことができます。またマスタースイートには、しっかりとしたオーガナイザーがついたウォークインクローゼットも完備。他4つのベッドルームもそれぞれ明るく素敵な空間です。また警報システムも設置済みなので、家を開けることが多くても安心です。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

広くて素敵な邸宅ですが、「ホアカレイリゾート」内にあるワイカイラグーンやコミュニティプールが利用できるのも嬉しいですね。

ハワイ 不動産 ゴルフ場 一軒家

 

晴れ間の多いエヴァビーチにあるリゾートの中の一軒家。新しいショッピングモール「カポレイコモンズ」やコオリナリゾートまでも車ですぐ、ダニエル・K・イノウエ空港までも車で30分。

5ベッドルームもある一軒家なので、ゴルフ好きのお友達やご親戚をご紹介するにもぴったりです。ハワイの別荘やリタイア後の住まいとしていかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ホアカレイリゾートの詳細はこちらから>>https://www.hoakaleiresidences.com/resort

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報ははこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2021年4月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる