カイルア市街地に建つ築浅コンド「カ・マラナイ」綺麗な2ベッドルーム物件

カイルア市街地に建つ築浅コンド「カ・マラナイ」綺麗な2ベッドルーム物件

更新日 2021.06.10

【編集ピックアップ物件】

ほぼ毎日、特に気になるハワイ不動産物件をピックアップしてご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日は、多くの人が一度は夢見る、オアフ島東側にある海辺の街カイルアでの生活を可能にしてくれるコンドミニアム、「カ・マラナイ」の2ベッドルーム物件に注目して詳しくご紹介します。

361 Kailua Road #8106, Kailua HI 96734
カ・マラナイ #8106
2ベッドルーム&2バスルーム、$970,000

全米No.1に輝いたこともあるカイルアビーチに沿って広がる街、カイルア。
ゆったりとした時間が流れる街は、ローカルにも大人気。住民マナーが良く、きちんと整備され清潔感のある街には、アメリカ本土からの移住者も多く暮らしています。

 

カイルアの住宅というと、"高価格帯の一軒家"というイメージが強いのですが、市内には手の届く価格の低層コンドミニアムも幾つか建っています。
中でも、今日ご紹介するユニットが入っている、カイルアの中心地に立つコンドミニアムコンプレックス「カ・マラナイ」がある場所は、ターゲットのお隣りという利便性の高いロケーション。ホールフーズマーケットや、セーフウェイ、などが集まるカイルア中心地やカイルアビーチも徒歩圏内です。

 

「カ・マラナイ」が竣工したのは2014年。カイルアでは過去20年間、この規模のコンドミニアム開発が行われなかったため、竣工時は大きなニュースになりました。

市街地にあるのですが、#8106のお部屋はコンドミニアム背後にある教会の庭を見下ろす場所にあり、とても静かな環境。
大きなアウトドア家具が置けるほどゆったりとした広さのラナイ(ベランダ)が付いている、素敵なユニットです(室内写真は一部バーチャルステージングがされています)。

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

 

室内の広さは2ベッドルーム(2LDK)で約118㎡。一続きになっているリビング・ダイニング・キッチンは高い天井のおかげでますます広々と感じられます。

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

 

こちらのイメージはリビングエリアにバーチャルでステージングしたもの。大型ソファなどの家具を置いても余裕のある広さです。一番初めに見ていただいたラナイ(バルコニー)はこのスペースの外にあり、まるでリビングエリアがインドアとアウトドア両方にあるようです。

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

 

キッチンとリビングの間にあるダイニングエリアもしっかりと確保されています。室内はセントラルエアコンで一括空調されており、暑い日でも快適そのもの。

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

 

美しい木目調のキャビネットとカウンターがついたキッチンには、ジェネラルエレクトリック製のオーブンや電子レンジが設置されています。なお冷蔵庫は新品です。

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

 

こちらはリビングスペースの真横にあるマスターベッドルーム。ここからもラナイに出ることができます。

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

 

マスターベッドルームには大きめのウォークインクローゼットとマスターバスが付いているのですが、

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

 

面白いのがこの仕組み。ワイキキの某有名ホテルコンドと同じように、大きなバスタブとベッドルームが大きな窓で繋がっています。

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

 

セカンドベッドルームとセカンドバスルームはキッチンに近い玄関側にあり、マスターベッドルームと近くにないのもプライバシーを守れるのでいいですね。なお、洗濯機と乾燥機はセカンドバスルームの中に設置されています。

ハワイ 不動産 カイルア コンドミニアム

カイルアに住むことになると車が必須になると想定されますが、駐車場は2台分ついています。

 

ダニエル・K・イノウエ空港からも、ワイキキからも車で30分。カイルアの素晴らしい海へも近く、またスーパーやレストラン、ショップなどライフインフラが近くにある、利便性の高いロケーションにある築浅コンドミニアム「カ・マラナイ」の2ベッドルームのユニット。

現在、「カ・マラナイ」でリスティングされている物件はこのユニットのみ。最近、売り出された物件は全てエスクローに入っており、とても人気のあるコンドミニアムです。

ハワイの拠点として、別荘として、購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの2ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2021年6月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる