ハワイカイの美しく静かなコンドミニアム・ナニワガーデンズにある1ベッドルーム物件

ハワイカイの美しく静かなコンドミニアム・ナニワガーデンズにある1ベッドルーム物件

更新日 2021.09.22

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し物件の中から「ハワイに住むネット」編集部が気になる物件をピックアップしてお届けする「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日、注目した物件はハワイカイのメイン道路・ハワイカイドライブ沿いに建つコンドミニアム「ナニワガーデンズ」にある1ベッドルーム物件です。

6750 Hawaii Kai Drive #303, Honolulu HI 96825
ナニワガーデンズ #303
1ベッドルーム&1バスルーム、$578,500

今日ご紹介する物件のあるコンドミニアム「ナニワガーデンズ」があるのは、ハワイカイマリーナ沿い。同じようなコンドミニアムが立ち並ぶ一角にあります。

コストコやレストランが集まるハワイカイタウンセンターやココマリーナにも近く、マウナルアベイビーチをはじめとしたビーチやたくさんのトレイルも至近距離という利便性の高い場所にあり、大きな道路に面しているものの、マリーナの奥にあるので周辺はとても静かです。

 

1973年に建設された14階建てられた「ナニワガーデンズ」は、「禅」スタイルを思わせる、落ち着きのあるデザインが特徴的。14階建て住戸数111戸のコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

建物の前には鯉が泳ぐ池のある庭があり、大きな樹々に囲まれた空間になっており、小さな日本庭園といった風情。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アメニティには、温水プールの他、バーベキュー、レクリエーションエリア、スポーツジム、温水プール、パッティングゴルフ場などが揃っており、シニアもお子様のいる家庭もコンドミニアムの中にいながらレクレーションを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介する#303のお部屋をみていきましょう(家具など室内の一部はバーチャルステージングされています)。

#303のお部屋は1ベッドルーム物件。これは「ナニワガーデンズ」の中でもなかなか売り出しが出ないそうです。お部屋に上がるエレベーターは各階の2部屋にしかつながっていないというプライバシー感は嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積が約87㎡もあるユニットは、2014年と2021年にリノベされており、まるで新築のよう。ユニット全体に敷かれた高級素材のビニールフローリング、多くの備え付けキャビネット、オープンコンセプトの美しいキッチンなどがアップグレードされています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングの奥にはラナイ(ベランダ)があり、庭園の豊かな樹々を越しに海、マリーナ、山の景色を眺めることができます。低層階ながら遮るもののないビューが良いですね。

 

こちらはベッドルームの様子。角にエアコンが付いているのがわかりますか?
リビングとこのベッドルームにある2つのスプリットエアコンもアップグレードされたものの一部です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらにバスルームも美しく、さらに便利にリノベ済み。洗面台はデュアルシンクに、バスタブはジャグジータブに変更されています。壁のグレーの柄スタイルも落ち着いた雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ちなみに駐車場は2台分を準備。駐車場脇には大きめのストレージスペースも付いています。

 

なお、あれだけのアメニティが揃っていながら月々の管理費が$673とリーズナブルなのもおすすめポイントです。またペットフレンドリーの建物なのでペットがいらっしゃる方には嬉しいですね。

1ベッドルーム物件なので家族連れには向かないかもしれませんが、静かで落ち着いた環境でハワイの素晴らしい気候を楽しめる、ハワイカイの自然を満喫できる「ナニワガーデンズ」の1ベッドルーム物件をリタイア後の住まいやハワイの隠れ家・別荘として検討されてみてはいかがでしょうか。

 

今週末(9月26日)には2:00 PM〜5:00 PMの予定でオープンハウスが開催されます。気になる方はぜひご自身の不動産エージェントにご連絡ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年9月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる