ワイキキ・カンタベリープレイス高層階にあるダイアモンドヘッド&シティビューが素晴らしいユニークな変形ユニット

ワイキキ・カンタベリープレイス高層階にあるダイアモンドヘッド&シティビューが素晴らしいユニークな変形ユニット

更新日 2021.10.16

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
「ハワイに住むネット」編集部が気になる売り出し中物件をピックアップしてご紹介するこのシリーズ。
今日スポットライトを当てる物件は「ザ・ワイキキ!」とも言える素晴らしいビューが堪能できるコンドミニアムユニットです。

カンタベリープレイス #33D
1ベッドルーム&1バスルーム、$344,000(LH)

まずはこの景色をご覧ください。どこまでも青い海と空、そしてダイアモンドヘッド、ワイキキの賑わいを感じるシティビュー。ワイキキの全ての魅力を楽しめるこのビューを楽しめるユニットが入っているのが、ワイキキにあるコンドミニアム「カンタベリープレイス」。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキ西側のヒルトンハワイアンヴィレッジの近く、フォートデルシー公園の目の前に立っており、各フロア4〜5戸以下のプライベート感のある高層コンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介するお部屋があるのは40階建ての建物の中の33階。一番先に紹介したワイキキのビューは高層階のこのお部屋から見た景色なのです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

角部屋のこのユニットの広さは1ベッドルームで約107㎡とゆったり。特にリビング・ダイニングルームは、カーブを描いたラナイ(ベランダ)が閉じられて室内の一部になっているので、ますます広々として感じられます。ユニークな変形のリビング・ダイニングなので、どういうふうに家具を置くのかを考えるだけでワクワクしてしますね。

モダンな  コンクリートの床というのもハワイでは珍しいですよね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンは黒のグロス仕上げ、キャビネットの間の壁にはシルバーのタイルが嵌っていて、ちょっとノリノリな感じ。冷蔵庫やコンロ、食洗機などの家電は全て新しく変えられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこのユニットにはベッドルームの他、DENと呼ばれる多目的スペースもついており、オフィスやセカンドベッドルームとして活用することができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。マスターベッドルームからもシティビューを楽しむことができます。夜は街の明かりがとても美しいことでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットの中でユニークな形をしているのはリビング・ダイニングだけではありません。バスルームもこの通り、シャワールームがカーブを描いているのです。丸窓もまるで船内にいるような気分になりますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

貿易風が吹き込むので中々涼しいユニットですが、暑い日はエアコン完備(エアコン使用料は管理費に含まれます)なので快適。ちなみにこのユニットに割り当てられた駐車場は1台分です。

 

さて、手入れの行き届いたこのコンドミニアムの素晴らしいアメニティには、テニスコート、プール、ホットタブ、24時間年中無休のセキュリティが含まれます。来年には新しい商業スペースもオープンするそうです。

 

ところでこのビューで30万ドル台というお買い得の1ベッドルーム物件ですが、実はこの物件はリースホールド物件。リースホールド物件(Leasehold、LH)というのは、土地の所有形態が借地権ということで、購入費は安いものの、管理費に加えて借地料の支払いが加算されたり、借地期限がある物件のことを指します。この物件にも借地料や借地期限があるので、この物件に興味のある方はご自身の不動産エージェントにご確認ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カンタベリープレイスの詳細はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年10月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる