ワイキキのシティ&ゴルフ場ビューを一望!「フェアウェイハウス」の2ベッドルーム物件

ワイキキのシティ&ゴルフ場ビューを一望!「フェアウェイハウス」の2ベッドルーム物件

更新日 2021.11.29

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では最新ハワイ不動産情報をお届けしています。

今日、ご紹介するのはアラワイ運河を挟んだワイキキの対面にあるコンドミニアム「フェアウェイハウス」。ワイキキの街並み、アラワイゴルフ場、そしてダイヤモンドヘッドが一望できるユニットです。

2916 Date Street #9E, Honolulu HI 96816
フェアウェイハウス #9E
2ベッドルーム&2バスルーム、$550,000

アラワイゴルフ場のグリーン越しにワイキキの美しいスカイスクレーパーが目の前に広がるコンドミニアム「フェアウェイハウス」。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

全ての住戸は海(ワイキキ)側に向かって開いており、#9Eのユニットからは、視線を東側に移すとダイナミックなダイヤモンドヘッドの全景を捉え、西側に移すと感動的なサンセットを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

売り出しが始まったばかりの#9Eのユニットは完全にフルリノベーション済み。
室内面積は2ベッドルームで約76㎡とハワイでは一般的なサイズですが、リビングエリアからベッドルームまで繋がった大きなラナイ(ベランダ)が付いているのがい嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

真新しいフローリングの床に加えて、白いキャビネットが美しいキッチンや、2つあるバスルームを含めて水回りは全部リノベ済み。まるで新築の物件のようですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットには2つのベッドルームと2つのバスルームがあるのですが、それぞれのベッドルームにバスルームがある作りになっており、どちらもマスタースイートといった感じ。

こちらはラナイ側に窓があるベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

上のバスルームに付属しているバスルームはこんな感じ。真っ白で美しいバスルームですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてもう一つのバスルームはキッチン脇に。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらの部屋には専用のバスルームの他にウォークインクローゼットが付いています。山側にある部屋には風を取り入れるための窓が丈夫に付いており、心地よい風がユニット内に吹き込みます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「フェアウェイハウス」には、ハワイ生活を満喫するためのアメニティも多数揃っています。海水プールとジェグジーはもちろん、バーベキューエリア、テニスコートとハンドボールコート、洗車場、フェンスで囲まれたドッグパークがあるレクレーションデッキがあり、また屋上にはビューイングデッキも。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ペットフレンドリーの建物なのも高ポイント。物件についてくる1台分の駐車スペースは屋根付きなので、大切な車をハワイの強い日差しの下に野ざらしにすることもありません。

 

なお、「フェアウェイハウス」の中には土地が借地権のものもあるのですが、この物件はフィーシンプルと呼ばれる土地所有権のあるものになります。

アラワイゴルフ場にもレストランやスーパーが集まるカパフル通りもすぐ近く。ワイキキビーチまでも自転車などで行けばすぐですね。ホノルル都心にある「フェアウェイハウス」の2ベッドルーム物件をお見逃しなく!

 

この物件に興味のある方はこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの1ベッドルーム物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※この情報は2021年11月29日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる