カピオラニ公園とビーチがすぐ目の前!ワイキキグランドホテルにあるスタジオ物件

カピオラニ公園とビーチがすぐ目の前!ワイキキグランドホテルにあるスタジオ物件

更新日 2021.12.03

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
本日「ハワイに住むネット」編集部が売り出し中のハワイ不動産の中からピックアップしてご紹介するのは、ワイキキビーチがすぐ側にあり、ダイナミックなダイヤモンドヘッドがお部屋のラナイ(ベランダ)からいつでも眺めることができる、ワイキキ東端のコンドミニアム「ワイキキグランドホテル」のスタジオ物件です。

134 Kapahulu Avenue #710, Honolulu HI 96815
ワイキキグランドホテル #710
スタジオ&1バスルーム、$475,000

まずは下の写真をご覧ください。
写真の背景に映っているのは、あのワイキキビーチです。
ワイキキ東端に建つ「ワイキキグランドホテル」は、ワイキキビーチまで徒歩数分。目の前は広大なカピオラニ公園が広がっている、最高のロケーションにあるコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

短期賃貸ができるリゾートゾーニングにあるため、住むことはもちろん、バケーションレンタル運営をしたり、ホテルプログラムに登録してホテルルームとして活用することもできるコンドミニアムホテルです。

さて「ワイキキグランドホテル」は建物が逆L字型をしており、カピオラニ公園側にある棟に内廊下を挟んで両側に17ユニットが、山側にある棟に片廊下脇に広めの5ユニットがあるつくり。1フロアに22ユニット、全171戸で構成されています。

 

今日ご紹介する#710のお部屋はラッキーなことにカピオラニ公園に面しているユニット。占有面積はラナイも含めて約26㎡とハワイにしては狭めのスタジオですが、ラナイ(ベランダ)はアウトドアダイニング用の家具を置いても広々としており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カピオラニ公園の素晴らしいグリーン越しにワイキキのビーチからダイヤモンドヘッドまでの遮るもののない、ダイナミックな風景を楽しむことができます。この絶景がこのユニットの一番の魅力ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内は狭いながらも白を基調とした不足のない設え。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

竣工当時はベッド脇にミニキッチンのある作りだったのですが、現在は取り払われており、このお部屋ではベッドの足元に、ミニ冷蔵庫や最低限の家電が用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは玄関脇にあるバスルームの様子。同じく白を基調とした綺麗なバスルームです。バスタブがあるのも嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

お部屋は狭いのですが、絶景を独り占めできる専用ラナイが素晴らしいですね。

 

ところで「ワイキキグランドホテル」には、さらに絶景を楽しめるように、10階に屋上テラスが用意されています。ワイキキの喧騒を忘れてここで1日のんびりしても良さそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アメニティはプールとコインランドリーと至ってシンプルですが、階下にはレストランバーも入り、またワイキキ内のどこへ行くにも便利なロケーションにあるので、必要ありませんね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキビーチで泳ぎ、カピオラニ公園でゆったりとヨガを楽しむ。そんなハワイ生活の舞台にはぴったりのスタジオ物件です。短期バケレンやホテルルームとして活用しても、ロケーションとビューでしっかりと運用できるのではないでしょうか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※この情報は2021年12月3日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる