アラワイ運河沿い・アラモアナ側の30万ドル台の2ベッドルームユニット

アラワイ運河沿い・アラモアナ側の30万ドル台の2ベッドルームユニット

更新日 2021.12.06

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、売り出し中のハワイ不動産から毎日一軒をピックアップしてご紹介しています。

アラモアナ運河の河口付近、アラモアナ側に建つコンドミニアム「アトキンソンタワーズ」。今日はこのコンドミニアムにある30万ドル台の2ベッドルーム物件をご紹介します。

419A Atkinson Drive #307, Honolulu HI 96814
アトキンソンタワーズ #307
2ベッドルーム&1バスルーム、$399,000

ワイキキとアラモアナを隔てるアラワイ運河。アラモアナ側にある緑豊かなプロムナード沿いに、今日ご紹介する「アトキンソンタワーズ」があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

15階建ての中層コンドミニアムで、各階に11戸が入っています。ワイキキとアラモアナのどちらにも近く、周囲には大きな道路が複数走る都市の真ん中にありながら、静かな環境が保たれているコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今回、売り出しに出されている#307のユニットの広さは74平米とハワイの2ベッドルーム物件の一般的な広さ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関ドアを入ると短い廊下の先にリビング・ダイニング・キッチンがあり、その脇にセカンドベッドルームが。そしてダイニング脇にある廊下沿いにバスルームとマスターベッドルームがある間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニングの外には大きめのラナイがあるのですが、サンルーム風に改造済み。まるでここまで室内のようですね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

白いキャビネットや家電でまとめられたキッチンは小さめですが、室内に洗濯機・乾燥機も設置されています。 調理中には窓を開けられるのも嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。システムがついた大きめのクローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてセカンドベッドルームにはウォークインクローゼットも。廊下に面した窓を開けておけば、リビングダイニングにも風が流れ込みます。駐車場はついていないのですが、月額325ドルで管理組合から借りることが可能です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「アトキンソンタワーズ」にはアメニティとしてプール、ミーティングルームがあります。贅沢なリゾートアメニティではありませんが、近くにアラモアナビーチパークやワイキキビーチがあるので思う存分体を動かすことができます。またコンドミニアムの目の前にはアラワイ運河沿いの木陰が素敵なプロムナードがあるので、そこをゆっくりと散歩するのも良いですね。

 

ワイキキ中心部、アラモアナセンター、ドンキホーテなども徒歩圏内。「アトキンソンタワーズ」の30万ドル台2ベッドルームに興味のある方はこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アトキンソンタワーズで売り出し中の他の物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

※この情報は2021年12月6日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる