ワイキキ「ウォーターマーク」広大なラナイからパノラマビューを独り占めできる高層階ユニット

ワイキキ「ウォーターマーク」広大なラナイからパノラマビューを独り占めできる高層階ユニット

更新日 2022.08.26

【編集ピックアップ物件】
ハワイ現地から最新不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」では、売り出し中のハワイ不動産の中から「これは!」という物件を毎日一軒ピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキにある高級タワーコンドミニアム「ウォーターマーク」で売り出しが始まったばかりのユニークな物件。室内とほぼ変わらない面積の広大なラナイがついた贅沢な物件です。

ウォーターマーク #3505
2ベッドルーム&2バスルーム、$2,770,000

ワイキキ西側に建つ築浅の高級タワーコンドミニアム「ウォーターマーク」。38階建ての35階という高層階に今日ご紹介する物件はあります。

下の写真を見るだけでも、このユニットからは素晴らしいビューを楽しめるであろうことがお分かりいただけるのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットがユニークなのは、角部屋にあたるユニットの周りをぐるりと囲んだラップアラウンドラナイ(バルコニー)。もちろんプライベートラナイです。

ここからはワイキキビーチ、アラモアナビーチとその先にあるワイアナエ山脈から、ダイヤモンドヘッド、コオラウ山脈、そしてマノアの谷まで、壮大なパノラマビューを独り占めすることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

居住空間の広さは2ベッドルームで約118m²とゆったり。これはハワイの一般的な2ベッドルーム物件よりもかなり広めの面積です。そこにラップアラウンドラナイとリビングルームのすぐ外にある別のラナイの約97m²がついているので、ユニット全体の面積はまるで一軒家のような広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは玄関を入るとホワイエがあり、その先にオープンフロアプランになっているリビング・ダイニング・キッチンがあり、2つあるベッドルームとバスルームがLDKを中心に振り分けられています。高級物件なのでインテリアの仕様も、シンプルでクオリティの高いものになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シックなキッチンは高級キャビネットと最高級の電化製品でまとめられており、 使い勝手も抜群。ワイン用冷蔵庫も完備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして、この物件をさらに特別なものにしているのが下のDENの存在。DENは日本語では多目的スペースと訳されるもので、高級物件にはついていることが多く、窓がない暗い空間の場合がほとんどです。それに比べてこの物件のDENはどうでしょう。窓やドアがあり、ラップアラウンドラナイへとつながっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この空間は、玄関のホワイエの目の前にあるので、例えば来客などは、玄関から直接ラップアラウンドラナイへとご案内できます。ラナイにアウトドアダイニング&リビングの家具などを配置すれば第2のリビング・ダイニングの誕生ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。アラモアナ方面の素晴らしいオーシャンビューを望める大きな窓と、ラップアラウンドラナイへと出られる扉があります。マスターベッドルームには、使い勝手の良いクローゼットシステムがついたウォークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大理石が贅沢に使われた専用バスルームがついています。深めのバスタブがついているのも素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

もう一つあるベッドルームは少し狭めですが、こちらからもマスターベッドルームと同じ素晴らしいオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ウォーターマーク」には、ハワイの自然と環境を生かした豪華なリゾートスタイルのアメニティが揃っています。例えばこちらのプールはハワイらしいラグーンスタイル。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

サウナ、ホットタブ、バーベキューパビリオンはもちろん、ジムやシアタールーム、ライブラリーなどがあります。また館内スタッフによる様々なサービスにも定評があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキの高級タワーコンドミニアムにある、まるでオアシスのような2ベッドルーム物件で、素晴らしいハワイライフを経験してみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年8月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる