ダイヤモンドヘッド麓のクラフトマンシップが光る高品質&おしゃれなタウンハウス

ダイヤモンドヘッド麓のクラフトマンシップが光る高品質&おしゃれなタウンハウス

更新日 2023.03.16

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部が、リスティング(売出中)のハワイの物件の中から特に気になるものをピックアップしてご紹介しているこのシリーズ。

今日ピックアップするのは、ワイキキからすぐ、ダイヤモンドヘッド麓に広がる低層アパートメントが集まるプアレイサークルにある「ダイヤモンドヘッド・アット・プアレイサークル」の2ベッドルーム物件。クラフトマンシップが光る、高品質&おしゃれなメゾネット式のタウンハウスをご紹介します。

3030 Pualei Circle #310, Honolulu HI 96815
ダイヤモンドヘッド・アット・プアレイサークル #310
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,250,000

ワイキキのカピオラニ公園から伸びるモンサラット通りから、ダイヤモンドヘッド側に入ったところに広がるプアレイサークル。その名の通り円形の通りで周辺には「ウォークアップ」と呼ばれるスタイルの低層アパートメント群が建ち並んでいます。

 

今日ご紹介するユニット#310が入る「ダイヤモンドヘッド・アット・プアレイサークル」は、サークルのちょうど真ん中にある1963年に竣工した、1ベッドルームもしくは2ベッドルームのユニット105戸で構成されている、3階建てのアパートです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

#310のお部屋はメゾネット式の2ベッドルームになっており、居住面積は約95m²。間取りはシンプルで下階にリビング・ダイニングとキッチンが、上階には2つのベッドルームと2つのバスルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

築年数はあるアパートメントですが、ユニット内は専門家の手によって美しくおしゃれに生まれ変わっています。 リビングの先には2層分の高さの天井があるラナイ(ベランダ)がついています。ここからはカピオラニ公園からワイキキ、太平洋までの広大な景色を眺めることができるんですよ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

窓側には折りたたみできるプランテーションシャッターがはまり、床はハワイでは珍しくモダンなコンクリート仕上げ。インテリアに使われている木材はすべてウオールナット材。
キッチンは、高品質のカスタムキャビネットや、レトロの雰囲気が素敵な高級家電SMEG社の食洗機や冷蔵庫などが揃っています。きらりと光るクラフトマンシップを楽しめるユニットですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

下の写真は、黒いメタル製と硬材が踏み板に使われているおしゃれな階段を登った踊り場の様子。右手のドアの先は共有の一つ目のバスルーム、踊り場突き当たりのドアの先がマスターベッドルームになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 こちらはマスターベッドルームの様子。プランテーションシャッターがはまった窓の下は、先ほどのラナイにつながっています。ラナイのおかげで直射日光が差し込むことも少なく、明るく風通しが良いのが嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには、真鍮とウォールナットの組み合わせがとても素敵な専用バスルームが付いています。洗面台下のウォールナットのフローティングキャビネットや壁の棚も、もちろんカスタムメイドです。

 

セカンドベッドルームはマスターベッドルームとは反対側のダイヤモンドヘッド側に。ユニットの涼しい側にある部屋なので、写真のようにホームオフィスとして使っても集中できそうですね。

洗濯機・乾燥機はユニット内にあり、また駐車場は1台分が確保されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、「ダイヤモンドヘッド・アット・プアレイサークル」には、プール、BBQ、レクリエーションエリアのアメニティがあります。またレジデントマネージャーが常駐しているので便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみに「ダイヤモンドヘッド・アット・プアレイサークル」で売出中なのはこの物件のみ。人々に愛されているアパートメントの証ではないでしょうか。

カピオラニ公園からワイキキ、太平洋までの広大な景色を眺めることができるラナイがついた、クラフトマンシップが光る高品質&おしゃれな、ダイヤモンドヘッド麓のタウンハウスに興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年3月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる