ハワイカイ・ココカイにある海と山のビューが美しいプール付の邸宅

ハワイカイ・ココカイにある海と山のビューが美しいプール付の邸宅

更新日 2023.06.15

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産のフレッシュな情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。本日も数あるリスティング(売出中)物件の中から気になる物件をピックアップしてご紹介します。

今日注目するのは、ハワイカイの海に突き出した小さな半島にある高級住宅地ココカイ地区にあるプール付の邸宅。海と山のビューを楽しめる素敵な住宅をご紹介します。

110 Nawiliwili Street, Honolulu HI 96825
4ベッドルーム&3バスルーム、$4,500,000

ココヘッドの麓に位置し、海までもすぐ側というロケーションにあるココカイ地区。今日ご紹介する邸宅は、約1,124m² (340坪)の敷地に建っています。

ハワイ 不動産 邸宅 一軒家 別荘

 

平屋作りの住宅は、居住面積は4ベッドルームで約292m²、そこに屋根付のラナイ(バルコニー)約55m²がついており、ゆったり広々とした邸宅です。

ハワイ 不動産 邸宅 一軒家 別荘

 

ココカイエリアは築年数のある平屋作りの家が多いのですが、この邸宅が建てられたのは2006年と、築年数が比較的浅いのもの嬉しいポイントです。

 

こちらは玄関を入ると、まっすぐ海側にある大きなリビングキッチンの様子。大きなソファが置かれた空間は窓を大きく開け放すことができ、

ハワイ 不動産 邸宅 一軒家 別荘

 

海と山のビューを楽しむことができる大きなラナイ空間へと直接でることができます。ラナイ空間もアウトドアダイニングやアウトドアリビングとして利用することができ、ハワイの気候を存分に生かした内と外の境界のない暮らしを楽しめます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 別荘

 

そしてラナイのすぐ脇には、ブルーのタイルが美しい小さな滝付のプールがあります。

ハワイ 不動産 邸宅 一軒家 別荘

 

プール脇の階段を降りると芝のある庭があり、庭の一部には大きめのバーベキューコンロが設置されています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 別荘

 

さて、室内に戻りましょう。こちらはリビング脇にあるキッチンの様子。キッチンには高級家電メーカーであるサブゼロやボッシュ、ミーレなどの新しい家電製品が揃っており、また、新しいクォーツカウンターも備わっています。また食材を保管するためのパントリーもついており便利です。また隣にあるダイニングルームには、バーエリアもあり、おもてなしをするのにぴったりの空間です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 別荘

 

さて、こちらはマスタースイートの様子。ラナイのすぐ脇にあり、直接出ることもできるのですが、この部屋の特徴は美しい景色を切り取るピクチャーウィンドウ。ベッドに寝転がりながら、ハワイの美しいビューを満喫することができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 別荘

 

マスタースイートには、広々としたマスターバスルームと、しっかりとした収納システムを持つウォークインクローゼットが用意されています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 別荘

 

ほかに3つあるベッドルームもそれぞれ手入れが行き届いており、一つのベッドルームは専用のバスルームがあり、他2つのベッドルームは一つのバスルームをシェアするようになっています。邸宅には他に玄関脇にホームオフィスや書斎として使える空間があります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 別荘

 

なお、この邸宅全体には新しいシーリングファンが取り付けられているほか、新しく三菱電機製のセントラルエアコンシステムも設置されているので、暑い日でも快適に過ごすことができます。

 

静かで穏やかな時間が流れる高級住宅地ココカイ地区にある、プール付の邸宅に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年6月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる