ランチ付き無料セミナー「ハワイのお墓と終活」をテーマにハワイのウルフギャングステーキで開催!(バレー・オブ・ザ・テンプルズの花水恵美さん) 

更新日 2023.12.13

オアフ島のカネオヘにある”世界で最も美しい霊園”と言われる「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」でお墓の販売のお仕事をされている花水恵美さんが、ハワイ・ワイキキのウルフギャング・ステーキハウスにてランチ付きの無料セミナーを随時開催中! 

ランチ付き!ハワイのお墓&終活の無料セミナー
@ウルフギャング・ステーキハウス

2023年12月23日(土)10-12時、2024年1月2日(火)10-12時、1月15日(月)10-12時にワイキキ・ロイヤルハワイアンセンター2階にある「ウルフギャング・ステーキハウス」でのランチ付きで無料開催となっています。 

ランチはお肉、お魚、サラダなどからメニューを選ぶことが可能です。


ハワイでのお墓にご興味がある方、ハワイに分骨したい、ご自身のお子さんなどに墓守の負担をかけずに永眠したい・・・・といった方はぜひ、無料セミナーで「ハワイのお墓事情・終活事情」について恵美さんにお話を伺ってみてください。また、過去にザ・バレー・オブ・ザ・テンプルズでのお墓を購入された方もご参加予定。「実際に購入してどうだった?」「購入の決め手は?」など体験談をお伺いすることもできます。

各回8名様まで。プライベートルームでのセミナーですので、周りを気にせず、和気あいあいとした雰囲気となります。2024年も無料セミナーは月2回ほど開催していく予定だそうなので、今回ご予定が合わなかった方もご安心ください。

 

世界で最も美しい霊園と言われる
「ザ・バレー・オブ・ザ・テンプルズ」について 

ここで少し、世界で最も美しい霊園と言われる「ザ・バレー・オブ・ザ・テンプルズ」についてもご紹介しておきましょう。

この「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」は年間を通して緑と南国のお花が咲き、ハワイの青い海も望める広々とした霊園です。ワイキキからは車で約30分、オアフ島東側のカネオへにあり、有名なハワイの平等院もすぐそばです。

こんな可愛らしいハートの型の舗装路に沿って区画に分けてお墓が作られ、販売されています。新しく”天使の庭”という意味を持つ「アネラガーデン」という区画が発表されました。



バレー・オブ・ザ・テンプルズには、サイズやタイプなどさまざまなお墓があります。またお墓の価格にはダイナミックプライシング方式を適用していて、人気があり在庫が少なくなった場所は随時価格が上昇するシステム。生前購入の方には支払い方法により5%から20%までのディスカウントが適用されますので、お早目の購入がおすすめだそうです。

恵美さんからのメッセージ 

恵美さん 


私がお墓のご案内と販売に携わるバレー・オブ・ザ・テンプルズのセミナーを久しぶりにハワイで開催いたします!

「将来、大好きなハワイでゆっくり永眠したい」とお墓の購入を考えておられる皆様向けのカジュアルなセミナーです。ハワイのお墓について、また終活について、ハワイ好きな皆さんとのランチを楽しみながら、お話してみませんか? 

今後も月2回ほど開催する予定なので、今回のセミナーにタイミングが合わない方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

バレー・オブ・ザ・テンプルズのお墓は、日本のように墓守がいなくても合祀されることなく、購入した方はご自身の選んだお墓で永眠することができます。そのため、シングルの方やお子さんに負担をかけたくないという方のご購入がとても多いです。

お客様からよく質問されるのは「亡くなったあとにどのように遺骨をハワイに運び、埋葬されるのですか?」といった手続きや流れに関することです。ぜひセミナーでなんでも質問してください。 

最近、ハワイで安らかに永眠したいと思われる方のための権利として、「永眠権」という言葉を商標登録しました。
ハワイにずっと住みたい方が「永住権」を取るように、ハワイで永眠する権利です。 

ハワイをご自身の永眠の地に選びたい。そんな「アロハな墓友」の輪が広がっています!  
​​​

ハワイのお墓、また終活などにご興味のある方は、ハワイ在住のライフスタイリスト花水恵美さんまでお問い合わせください。

 

関連記事はこちら>>



関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる