アラモアナの海ビュー満喫!ヨットハーバータワー高層階

アラモアナの海ビュー満喫!ヨットハーバータワー高層階

更新日 2019.11.12

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナ大通り沿いに立つツインタワー「ヨットハーバータワー」のうち、アラモアナセンター寄りに位置するエバタワーの高層39階にあるユニットです。アラモアナビーチも目の前、ヨットハーバーも目の前、道を渡ればアメリカ最大級のスケールを誇るアラモアナショッピングセンターがあり、ワイキキ中心部へのアクセスも抜群、という優れたロケーションにあります。それでは早速ユニットを見てみましょう。

ヨットハーバータワー #3902
2ベッドルーム&2バスルーム $899,998

39階という高層階からは、その名の通りヨットハーバー、そしてマジックアイランド、アラモアナビーチと、抜けがよい最高のビューが確保されています。



部屋の入り口からも、水平線まで広がるオーシャンビューが一望できます。
水平線が高く見えるのが高層階のビューですね。窓から水が流れ込んできそうなほど!



壁一面が鏡になっているリビングルーム。鏡の効果で部屋がより広く感じられますよね。窓の外のビューも2倍ダイナミックに見えます。


こちらはマスターベッドルーム。内装は白基調のシンプルなつくりでまずまずの広さ。クローゼットもたっぷりサイズ。2ベッドルーム、2バスルーム、2パーキング付きで90万ドルを切る価格はグッドバリューです。  



マスターバスルームは洗面台がトイレ・浴室と分かれているので、女性はパートナーを気にせずゆっくりお化粧できてうれしい。



バスルームのシャワードアも新しい!お風呂はピカピカ清潔が一番です。



洗面台の向かい側にあるドアの中は築年が古めのコンドミニアムには、ウォークインクローゼットがあるのは非常にレアです。うれれしいですね!



こちらはもう1つあるバスルームですが



ベッドルームを通らずにアクセスできる造りで、廊下にはさらなるクローゼットが。もし貸すことを考えているなら、収納が多いか少ないかでお部屋を選ぶ借り手も多いので、クローゼットが多いのは、良い家賃で借り手が探せるポイントです。


キッチン周りは少し古さが目立ちますがIHコンロが多い現在、直火のガスコンロのキッチンはなかなか見つからないので、むしろうれしいお料理好きの方もいるかもしれませんね。 

ヨットハーバータワーは、大きなプールやデッキ、バベーキューエリア、スポーツコート、パティオなど、アメニティにも評判のあるコンドミニアムなのですが、こちらのリビューには写真がなかったので、コンドミニアムのリンクにジャンプして、どのくらい素晴らしいのかチェックしましょうね!

  


ちなみに、この物件は1973年建築(築46年)されているので、2019年11月現在の日本の税法上では、減価償却期間は9年となる築47年まであと1年。日本での納税額が大きい方は検討の価値ありだと思います!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる