ワイキキ、カラカウア通りに面した30万ドル台物件!ホテルコンドミニアム・ルアナワイキキ

ワイキキ、カラカウア通りに面した30万ドル台物件!ホテルコンドミニアム・ルアナワイキキ

更新日 2019.12.05

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カラカウア通りに面して立つルアナワイキキです。免税店、ショッピングセンター、レストランなどが集中する、ワイキキの中心エリアにものんびり歩いて4~5分ほどとアクセスが良く、ホノルル市認定のリゾートホテル建築ゾーンにあるので、合法的に貸し出しができるホテルコンドミニアムです。物件を買って貸し出したいけど、ハワイに行った時は、自分も自由に使いたい!という方にはぴったりの物件です。

ルアナワイキキ #519
スタジオ&1バスルーム $325,000

お部屋はホテル仕様のスタジオタイプ。クイーンサイズベッドが2台入ってもまだスペースに余裕がたっぷり。室内面積約32㎡と、ホテルタイプのスタジオとしては大きめです。



大きめのキチネット付きですね。カウンタートップが広いのは何かと重宝しそうなので、ホテルとして貸し出す時は泊まり客に好評そう。



クローゼットもたっぷりサイズ。キッチンやクロゼットにはウッドファニチャー調で上質なイメージですね。


ダイニングセットや、テレビ台など、すべて揃っているので、購入したらそのまますぐ泊まりにいけます。


ホテルコンドなので、トイレやバスタブなどのメンテナンスも万全。ホテルコンドの物件は、こういうところがちゃんとしていて安心です。



ラナイから見えるのはカラカウア通り。ちょうど市バスが通るクヒオ通りとの分かれ道辺りにあるので、バスの便も最高で、アラモアナセンターまではバスで10分ほどとなります。



こちらはフロント。きちんとしたロビーを構えたホテルです。



建物のエントランスにはパーキングアテンダントもいます。



ジムやプールといったアメニティも充実。



こちらのホテルコンドのユニットが30万ドル台というのはかなりお手頃な価格です!

友人の仕事仲間が最近タイムシェアを30数万ドル分購入したという話を聞きましたが、家賃収入が得られる資産だということを考えれば、こちらの方がお得だと個人的には思いますが、いかがでしょうか。

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる