【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、カハラエリアの中でも、1月12日までソニーオープンの開催されていた名門ワイアラエカントリークラブのすぐそばに位置する、ランチ様式の邸宅です。築年数的には古い家ですが、モダンにリノベーションされて、古さは一切感じられない、スタイリッシュな邸宅に生まれ変わった物件です。
977 Makaiwa St.
4ベッドルーム&3バスルーム $2,300,000
1940年頃にブームを呼んだランチ様式の家屋は、屋根の傾斜がゆるやかな平屋建てというのが特徴なので、メインのリビングルームの天井を見ると、ゆるい角度がついています。木をたっぷりと使った高さのある天井が素敵ですね。
リビングルームは、最近の主流であるグレイッシュな幅広の木を、フロアにも天井にも使って改装が施され、ぐっと洗練されたイメージ。窓側のマントルピースがかっこいい!
リビング隣のダイニングキッチンは、清潔感のある白い色調で改装されています。気取らず暖かみのあるつくりが好感持てますね。
キッチンも改装されてとてもモダン。天井から伸びるレンジフードをはじめ、キッチン家電はすべてステンレス製の新品。明るくて素敵なキッチンです。
リビングルームとキッチンの前には広いベランダがあります。気持ちの良い朝は、プールのある庭を見ながら朝食が楽しめますね。
4室あるベッドルームは、どれも落ち着いたつくり。
ノスタルジックな印象を大切にしながら、改装されているのがわかります。窓のデザインも良いアクセントになってますね。
それではバスルームに行きましょう。センスの良いバスルームですね~。壁や調度品などもすべてが新しい。トイレもピカピカです!
そしてこちらは、、、なんと!お風呂です!!バスルームと言うよりは、これはもう日本のお風呂です。ハワイでこんな造りのバスルームを見つけられるとは感激!たいへん稀です。
中庭には屋根付きの広いプールデッキ付きのプールがあると言うのも魅力ですよね。
気を衒わない外観で、通りから見ると、比較的シンプルな住宅と思われそうですが実はとても魅力的な邸宅だということがお分かりいただけたかと思います。
カハラ地区という土地の価値の下がらない場所にある物件が、200万ドル台というのはかなりの破格。カカアコの高級コンドミニアムよりずっと安価。住んでよし、投資によし、のお宝物件ではないでしょうか。
この物件についての質問・お問い合わせは、ハワイの日本人不動産エージェントTOP5の実績をもつ、寺平美希子さんまで>>
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
カハラ地区にはほかにも$2ミリオン~2.5ミリオンの間で9件の売り出し中物件があります。
ご興味のある物件があれば、合わせて寺平さんにご相談してみては?
※こちらの情報は2020年1月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。