【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、ワード・カカアコエリアのおすすめ物件。ワード通りに面し、コンサートやイベントの会場で知られるニール・ブレイズデルセンターの向かい側という、コンサート、イベント、アート好きには絶好のロケーションに立っているコンドミニアム「ロイヤルコート」のユニットです。中層建築の建物ですが、正面にはニール・ブレイズデルセンターや公園があるため、景色の抜けがよくて、周囲には緑も多く、住み心地に優れた物件です。
920 Ward Ave. #9H
2ベッドルーム&2バスルーム $570,000
ロイヤルコートは1970年に建てられたコンドミニアムですが、こちらのユニットは美しく改装されているので、あまり古い印象は受けませんね。
リビングルームは、奥がダイニングとキッチンになっています。明るい色味のフローリングが洗練された印象。照明もすべて新しくアップグレードされています。
キッチンは、桜材のキャビネット、ステンレス製の電化製品、花崗岩の複合カウンターなど、入れ替えてモデルチェンジされています。
リビングルーム、ベッドルーム、どちらからもアクセスできるつくりが便利そう。
どういう間取りかよくかわからない。。。と言う方は、こちらのフロアプランをどうぞ!
最近建てられたコンドミニアムと比較して部屋が広いのも築年数の高い建物の魅力です。ベッドルームもゆったりです。
リモデルされたバスルームはデザイナー仕上げだとか。ビーチライフスタイルっぽいテイストは、女性に人気です。レンタルに出す場合にも、女性受けのよいデザインにしておくというのは鉄則です。
ちなみにこちらはペットOK。エンクローズドラナイがあるのでペットのお部屋も確保できますね。
新築高級コンドのような豪華なアメニティはありませんが、プール、デッキ、パティオなどの必要ラインはクリア。ワードという街なかにありながらロケーションの妙で、ヤシの木の並ぶリゾート感が出ている稀有なコンドミニアム。
セキュリティも万全で安心です。
床面積約95㎡で角部屋。同じ階にストレージスペースも付いていてそれで管理費が$632と、とてもお手頃。隣りはフィットネスセンター「ホノルルクラブ」。道を渡ればストラウブ病院や公園。1ブロック先はゴーギャンの絵画も所蔵するホノルル美術館。そしてダウンタウンの官庁街にも近いという環境も魅力。長期で貸せるテナントをみつけて家賃収入を得たいという方も、チェックしてみてください。
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2020年1月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。