ハワイの焼肉「吉」のおすすめメニューとハッピーアワー!A5ランクの絶品お肉を堪能!

ハワイの焼肉「吉」のおすすめメニューとハッピーアワー!A5ランクの絶品お肉を堪能!

更新日 2020.01.23

ハワイの焼肉「吉」のおすすめメニューとハッピーアワー!
ハワイで焼肉を食べるならA5ランクのお肉を堪能できる焼肉「吉」へ。


モダンで清潔なお店、お肉の質がとても高く日本から仕入れた和牛やアメリカ最上品質のWASHUGYUが堪能できるので
在住日本人のみならずハワイのお肉好きなグルマンなローカルもメインランドからきた欧米人もリピーターに!


今回は数あるメニューの中から絶対に食べて欲しい最高部位、おすすめのメニューをご紹介!

さらに高級焼肉店でのお得情報ハッピーアワーメニューと、嬉しい無料送迎についてもご紹介したいと思います!



 

おすすめメニューご紹介

【すぐに注文したいメニュー】
まずはビール! 嬉しいキリン一番搾り($6)やプレミアムモルツ($12)、さらにハワイならではのマウイ・ビキニ・ブロンド($8)やカリフォルニアのバラストポイント・カリフォルニアアンバー($8)で乾杯しましょう!。
アピタイザーで人気のキムチの盛り合わせ($12)とナムルセット($11)。

【最高級和牛と一緒に注文したいアルコール】
ナパのワイン(ボトル):オーパス ワン '13($525)、 ケンゾー エステイト 藍 '13($475)
日本産ウィスキー:山崎 12年($27)、白州 12年($20)
日本酒:純米大吟醸 獺祭 39 1合/4合($37/$92)純米大吟醸 獺祭 23 1合/4合($62/$170)
※仕入れが困難なものもあるためお店へご確認ください。



吉のタレは3種、ごま油、ポン酢、オリジナル甘ダレ。(さらにおろしわさびもご注文できます。)
どれで食べるか迷うバリエーションですね。



最初に注文するお肉といえば牛タン。

上タン塩も大人気なのですがオススメしたいのが「喉元」($36)。
1皿につき2頭分の舌を贅沢に厚切りカットした希少部位。
吉の大人気メニューなので必ず頼む方も多く、牛の状態によっては品切れの日もあるのでご予約時に先に注文する方が多いそう。
 

喉元





続いてお店のシグネチャーで来店したら絶対に頼んで欲しい一品、和牛漬け握り(2貫$18)。
シェフのオリジナルゴマダレに漬けて握った美味しさ満点の一品。口の中でとろけてあっという間になくなります。
 

和牛漬け握り




続いて和牛4種の盛り合わせ(時価)。
吉の和牛はA5ランクの中でも品質を維持している宮崎県産の和牛を厳選し仕入れたもの。
和牛は世界でもブランド牛として名高く、それをハワイにいながら食べれるということで
ハワイローカルは和牛大好きのよう。

 





そろそろご飯か麺類もほしいところで石焼ビビンバ($14)と冷麺($15.5)。
 





締めはぜひともケーキをご注文。
吉のケーキは元パティシエが作っているので、焼肉店ですが本格的なスイーツが楽しめます。


 

スタッフさんによると注文内容にもよりますが、多いケースはアルコール込みで1人あたり$70〜90でお腹いっぱいになるそう。
和牛やUS最上級牛を堪能してハワイのディナーで$100以下なら大満足では!?

焼肉吉のハッピーアワー

高級焼肉店で、もっとお得に楽しみたいという方へ!
17時〜18時、20時45分からラストオーダーまで、なんと毎日ハッピーアワーを開催!
 

ハッピーアワーの人気メニューの一部をご紹介!
 

【ドリンク】
キリン一番$3、酎ハイ$3.75、いいちこ(ハワイ限定の芋)$3.5。
【フード】
USプライムカルビ$14、USプライムはらみ$17、ホルモン$6、焼うどん$7。

早めの時間からディナーを始めてお得に焼肉を楽んでみては!?
 


 

ワイキキからは無料送迎付き

ワイキキにご滞在、もしくはワイキキから向かう方はご予約すればなんと無料送迎してくれます!
社員旅行の団体利用にかなり便利!
 

・2名様〜最大30名様まで
・ご希望日の前日までに要予約

最大10名まで入る個室もご用意しているので、ちょっとした宴会におすすめですね!

個室


さらに吉では全席無煙ロースターを使用、油の飛散が少なく、匂いを抑えてくれるので女性のお客様も多いのが特徴。
 

味、香り、炙り音、すべて「よし」の焼肉吉で心ゆくまでA5ランクを堪能しましょう!

お店の情報、お問い合わせはこちらからどうぞ。



 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる