【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。今日ご紹介するワイキキの物件は、「ワイキキスカイタワー」という、そうとうハワイ通の方でもご存じないだろうというワイキキ内の穴場のコンドミニアムです。
ワイキキスカイタワー 2410 Cleghorn Street #1904
1ベッドルーム 1バスルーム $458,000
このワイキキスカイタワーがあるのはクレッグホーンストリートという、クヒオ通りとアラワイ通りの間にある細いストリート。
このコンドミアムからビーチへは徒歩5分ほど、ちょうどデューク像のあるあたりに出ます。
周辺は、コンドミニアムが並んでいる一角なので、カラカウア通りのようなショップが並ぶイメージとはかなり違います。
このユニットの魅力は何と言っても19階という高層であり、なおかつ角部屋であること。多少他のホテルなどにさえぎられますが、なかなかのナイスビューのラナイですよね?
海の手前に見える低層な建物は、モアナサーフライダーです。ハワイ通の方なら、大体の場所がお分かりいただけると思います。
リビングも改装済み。大きく2面の窓が気持ちいいユニット。
19階という高さからは、空も広がり気持ちよく朝がスタートできそうなイメージが湧きますね。
1ベッドルーム、1バスルームで63㎡と、ゆったりした作り。
リビングほうのカウチをソファベッドに変えたり、壁面収納のベッドをいれたりすれば、5-6人は泊まれるユニットにコンバートできますね。
築42年という物件ですが、このユニット内の配管のアップグレードが完了したとのことで安心ですね。キッチンはコンロが4口あり、毎日のお料理には十分なサイズ感。キッチンと食器、リネンなども含まれていますので、基本的に所有者がそのまま入居またはレンタルできる状態です!
ハワイ不動産の常として、海正面、海に向かって一列目のコンドミニアムは古くてもどうしても値段が高くなります。
日本人には新築好きの人も多いので、好みのわかれるところですが、数ブロック海から後ろにセットバックすれば、これだけ広々したユニットが45万ドル台で買えてしまうんですよね。
ハワイ不動産は高い高いとあきらめている方。
ワイキキ内の30-40万ドル台の物件もまだまだ、探せば見つかります!
この物件の詳細は>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2020年1月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
また、この物件をリスティングしている売出担当はハワイオーシャンクラブ不動産グループさんです。
この物件に興味がある、内見したいという方はもちろん、ハワイ不動産の状況が知りたいといったお問合せもぜひハワイオーシャンクラブ不動産さんまで。