【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイで売り出し中のコンドミニアムや別荘などの不動産物件をご紹介している「ハワイに住む」ネット。本日は世界的な知名度を誇る「イリカイホテル(イリカイアパートメント)」、2月21日現在の最安値物件をご紹介します。
1ベッドルームユニットです。2020年2月21日現在、60~70万ドル台の手の届きやすい1ベッドルームユニットが15件、出ています。今日ご紹介するのはその中の最安値、65万ドルの物件。しかし最安値ながら、いま出ている物件の中で、最もおしゃれにリノベーションされてるのはこのお部屋などでは!?と思われる素敵なユニットです!
イリカイアパートメントの概要と全売出物件を見る>
イリカイアパートメント #1005
1ベッドルーム・1バスルーム $650,000
いかがでしょうか? 女性なら「きゃあ~♡」と言いたくなる雰囲気でしょう??
マグナムPIや、ハワイ5-Oなど数々のハワイで撮られた映画やドラマの舞台となったイリカイホテル。エレベーターロビーなどにも記念のポスターが掲示されたりしていますが、このおしゃれユニットはよい意味でぜんぜんイリカイっぽくないモダンな仕上がりです!
グレイッシュな床とトーンを合わせた壁、天井のスリットに埋め込まれた間接照明など、シンプルながら、上質な空間になっています。
ブーメラン型のキッチンも、お料理のしやすいスペースを確保してあり、新しい家電もいい感じですね。
ご存じの方もいらっしゃることと思いますが、2019年、ハワイでは違法のバケーションレンタル(免許を持たないリゾート区画以外での短期貸し出しのバケレン)が厳しく取り締まられるようになりました。それによって、イリカイホテルのようにリゾート区画にあり、免許がなくても短期レンタルが出来るホテルコンドミニアムへのニーズは高まるはずです。
ホテルとちがって、バケーションレンタルは、インテリアやビューなどで「○○号室」と指定しての予約を行うため、「他のユニットに比べておしゃれ」というのは大きなプラスになります。
このユニットは、85-90%の満室率で、一泊平均200ドルチャージできているとのこと。
こちらのお部屋も毎月$5000-6000の売上が見込めそうですね。
こちらのユニットがお手頃価格なのは、オーシャンビューがない、アラモアナ大通り側のユニットだからでしょう。
ご自身がオーナーとしてハワイに好きなだけ滞在し、のこりは貸し出して稼ぐというホテルコンドミニアムの王道がイリカイです。
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2020年2月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
そのほかのハワイの売出中物件も見てみませんか?>>