【動画付】投資にもおすすめ!利便性抜群のアラモアナホテルコンドミニアム #3204

【動画付】投資にもおすすめ!利便性抜群のアラモアナホテルコンドミニアム #3204

更新日 2020.04.28

【今日の編集部ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産の最新動向を毎日お届けしています。今日注目する売出し物件は、ホノルルの巨大ショッピングセンター・アラモアナセンターに直結するアラモアナホテルコンドミニアムにある物件です。

アラモアナホテル ハワイ ホノルル 不動産

 

アラモアナホテルコンドミニアム #3204
スタジオタイプ、$208,000

 

今回ご紹介する#3204のお部屋は高層階からホノルルの海と山を両方を楽しめるスタジオタイプ。リノベーション済みの素敵なお部屋です。
売り出し担当エージェントの長谷川ジャッキー千明さんによる解説つきのバーチャル内見動画をお送りします。

いかがでしたか?
ハワイらしい爽やかなブルーでまとめられている室内の広さは353.0sqft(約33㎡)。

日本でいうところの少し広めのワンルームといった感じでしょうか。スタジオタイプですがクイーンサイズのベッドが入っているのでカップルやご夫婦で使っても十分な広さです。

アラモアナホテル ハワイ ホノルル 不動産

写真だと少し分かりづらいのですが、お部屋には、小さな冷蔵庫、レンジ、コーヒーメーカーが設置されたミニキッチンも付いていて、とても便利です。

​ハワイ ホノルル アラモアナホテル 不動産

そしてお部屋から一歩、広めのラナイ(ベランダ)に出てみると、目に飛び込んでくるのがこの景色!ホノルルの海と山、両方の魅力を楽しむことができます。夜はシティライトも美しいことでしょう。

​ハワイ ホノルル アラモアナホテル 不動産



こちらはとても清潔なバスルーム。バスタブ付きなのが嬉しいですね。さすがにプロのメンテナンスが常に入っているからこそ保たれているホテルクオリティです。

​ハワイ ホノルル アラモアナホテル 不動産

 

さて、ホノルルの中心地でアラモアナセンターに直結し、アラモアナビーチパークやワイキキまでも徒歩で行ける好立地にあるこちらの物件ですが、価格は$208,000(土地所有権つき)とかなりお手頃。

また動画の中にもありましたが、オーナー不在時はホテルの一室としてユニットを貸し出せるホテルコンドミニアムとして運用でき、利益を得ることも可能です。

​ハワイ ホノルル アラモアナホテル 不動産

運用方法は、1)ホテルプール(オーナーがホテルに運営を管理費を払って委託し、利益を受け取る)または、2)バケーションレンタル管理会社をオーナー自身が雇って運営する方法のいずれか。

アラモアナホテルコンドミニアム


アラモアナホテルコンドミニアムは、その利便性の高さから、ツーリストだけでなく、目の前にあるハワイコンベンションセンターへ見本市で訪れるビジネスパーソンや学会などで利用する研究者にとっても定宿となっているホテルです。

プールやジム、ビジネスセンターなども今年の夏にはリノベーションで新しくなり、かつ2025年に開通予定のレール(電車)の終点はここアラモアナ(ワイキキまでは行きません)。つまり近い将来、空港から電車を使えばアラモアナホテルコンドミニアムまで一本で来ることができ、今後ますます快適で便利なホテルへと進化するということ。利用者もさらに増えていくことでしょう。

ホテルとしての価値がどんどんランクアップしていく予感のする、アラモアナホテルコンドミニアムの#3204のユニット。ハワイ滞在中の拠点として、不動産投資対象として、購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

この物件の詳細とお問い合わせはハワイの不動産エージェント、ジャッキー長谷川千明さんまでどうぞ>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

またアラモアナホテルコンドミニアムの詳細や、他の売出し物件はこちらから>>



 

ホノルルのコンドミニアム物件の情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

※こちらの情報は2020年4月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる