【動画付】ハワイ最高峰の高級コンド・ワイエアの高層階、オーシャンビュー3ベッドルームのユニット

【動画付】ハワイ最高峰の高級コンド・ワイエアの高層階、オーシャンビュー3ベッドルームのユニット

更新日 2020.07.21

【編集ピックアップ物件】
「ハワイに住むネット」編集部では、毎日最新のハワイ不動産情報を現地からお届けしています。
今日注目する売出し中の物件は、ホノルル最高峰との呼び声も高い、ワードビレッジにある超高級コンドミニアム「ワイエア」の高層階の3ベッドルーム、垂涎のオーシャンビューのユニット。内見動画付きでご紹介しましょう。

ワイエア #3001
3ベッドルーム&4バスルーム、$6,580,000

アメリカ屈指のディベロッパー・ハワードヒューズ社が再開発を進め、素敵な街に日々変貌しているワードビレッジ。複数の豪華な新築タワーコンドミニアムが既に建設されていますが、その中でも群を抜いてラグジュアリーなコンドミニアムが2016年に竣工した「ワイエア」です。「ワイエア」とはハワイ語で「命の水」という意味。その名の通り、波打つ水面のような幾重にも折り曲がったガラスのファサードが特徴的なコンドミニアムです。

今日ご紹介するのは、30階という高層階にある3ベッドルーム&4バスルーム、アラモアナの海が見渡せる大きなラナイ(ベランダ)、そして専用エレベーターホール付きという、スペシャルなユニットです。早速動画で内見してみましょう。

 

いかがでしたか?

ワイエアの31階までのフロアには6つのユニットが入っているのですが、海側の2ユニットだけには2ユニットだけで共有する専用エレベーターがあるのです。そのため、エレベーターを降りるとすぐにプライベートエントランスになっています。

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

約252㎡もあるユニットの間取りも特別なものになっており、玄関を入ると小さなホール、左手に走る廊下を通った先にリビング・ダイニング・キッチンとベッドルームが、そして右手にマスターベッドルームともう一つのベッドルームがあります。最近のタワーコンドミニアムではどんなに高級な物件でも、玄関を入るとすぐにキッチンがドーンとある間取りになっていることが多いので、このユニットのようにきちんと玄関が確立されていると更に高級感が際立ちますね。

 

さて、こちらが完璧なオーシャンビューを堪能できるリビング・ダイニング・キッチンスペース。スペースの片側には長くて広いラナイ(ベランダ)が贅沢に付いています。

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

リビングエリア側にも床から天井までの大きな窓が一面にあり、ここからはダイアモンドヘッド、ワイキキの海、アラモアナの海から、ケアロベイスンのヨットハーバー、カカアコの海、更にその先のサンドアイランド、そして空港まで、まさにハワイの海の大パノラマを180度堪能することができます。 

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

こちらの写真はキッチン脇にあるダイニングエリア。大きく開かれたラナイから吹く心地よい海風を感じながらの食事は、どんなレストランよりも素敵な時間になりそうです。

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

日本でも人気のあるミーレの最新家電が揃ったフルキッチン。大きなアイランドとは別に、リビングエリアとキッチンの間にも大きなカウンターがあるのがこのユニットならではの特徴。例えばホームパーティの時などには、ここをドリンクサーブの場所として使ったり、寿司職人を招いてここでお寿司を握って貰ったりすることもできますね。このフルキッチンにはもちろんワインクーラーも付いています。 

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

さて、今度はベッドルームをみていきましょう。まずは玄関右奥にあるマスターベッドルームエリア。ここはベッドルーム、ウォークインクローゼット、バスルームから成っており、入り口のドアを閉めれば、ここだけで独立した空間になりプライバシーを守ることができます。

 

こちらがマスターベッドルーム。窓の一部があのリビング・ダイニング・キッチン脇の長いラナイに繋がっています。こちらからはダウンタウンのナイトライトが美しく見えることでしょう。

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

そしてマスターベッドルーム付きのウォークインクローゼット。2つあるので自分用とパートナー用に分けることができるのが良いですね。 

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

ゴージャスな高級大理石がなんとも贅沢に施されたマスターベッドルーム。ワイエアのロビーなどにも使われているアイコニックな大理石使いのデザイン。バスタブとシャワーがそれぞれ独立しているタイプで、更に洗面台も2箇所あるのが嬉しいですね。

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

とここまでなら他の高級コンドミニアムにもあったりしますよね。ワイエアはここになんとスキンケアやお化粧ができるドレッサーのスペースまで付いているのです!

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

このマスターベッドルームへの徹底したこだわり。設計者のホスピタリティを感じて思わずため息が出てしまいます。

 

ところで、このユニットにはあと2つベッドルームが付いています。こちらがマスターベッドルームのすぐお隣にあるセカンドベッドルーム。ここからも長いラナイに出ることができます。

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

そして最後のベッドルームはリビングエリアの横にあり、南に向かって開いているので、この通りのオーシャンビュー!それぞれのベッドルームにはバスルーム、クローゼットもしくはウォークインクローゼットが付いています。 

ハワイ コンドミニアム ワイエア 不動産

 

なお写真はないのですが、このユニットには玄関を入ってすぐのところにゲスト用のお手洗いとランドリールームも設置されています。

この素晴らしいユニットに興味やご質問がある方は、豊富な経験と知識を活かしたサービスに定評のあるサチハワイ総合不動産会社までお問い合わせください。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ワイエアの詳細はこちらから>>

 

アラモアナの同価格帯の物件情報はこちらから>>
ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上
カハラ地区の一軒家の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

※こちらの情報は2020年7月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる