毎日ハワイ不動産の売出物件チェックに余念がない「ハワイに住むnet」編集部です。
今日は、7月16日現在、売出中のハワイ不動産の中から「ワイキキ・オーシャンビュー・40万ドル以下」に絞って、ご紹介していきます。
ちなみに、「ハワイに住むネット」で、ハワイ不動産検索を行う際にはPCの場合、不動産>購入物件を探すページのサイドバナーから絞り込めます。
①エリアを絞り込み>ワイキキ
②価格を絞り込み>下限なし、上限$400,000
③ビューを絞り込み>オーシャンビュー
④この条件で検索する
スマートフォンでは、トップページの右上端の三本線メニューから
不動産メニュー>購入物件を探すを選択し、
下部の「検索条件を入力する」ボタンから、物件の絞り込み検索が可能です!
さて、7月16日現在、売出中の「ワイキキ・オーシャンビュー・40万ドル以下」の物件は、71件あります。
どんな物件が出ているでしょうか?
ちょっと気になる物件をピックアップしてみてみましょう!
まずはトランプインターナショナルホテルのスタジオ物件#906、$388,000。下記リンククリックで、物件詳細をどうぞ!
チラリとオーシャンビューです。43㎡とこじんまりした、ワンルームとしては広々した作り。大きなお風呂がついてて、ゆったりできそうですね。トランプも築11年となり、手の届きやすい物件も出てきました。
(*リンク先が表示されない場合、
同じような価格帯の物件で、アイランドコロニーの1ベッドルーム#2520の$385,000が出ていますね。こちらはぐっと広くなり63㎡。先ほどのトランプは9階でしたが、こちらのアイランドコロニーのほうが25階と高層階なので、ビューの抜けもいいですね。
アイランドコロニーのほうは内装も古めなところがあるのと、トランプのほうがビーチに近いので、私ならちょっと狭くてもトランプがいいかな~と思うのですが、みなさんはいかがでしょうか?
さて、次は、ちょっといい感じのリノベーションされている物件を30万ドル前半でご紹介!ワイキキタウンハウスというこじんまりしたコンドミニアムです。なかなか素敵なインテリアにまとまっていますよね? ビル越しですが、海も見えます。
と思ったら、こちら同じくコンドミニアム、ワイキキタウンハウスの中に、別の物件を発見、大幅値下げして、28万ドル台でマーケットに出ています。これは角部屋だし早く売れてしまうかもしれないですね。
こちらのコンドミニアム、歩いてインターナショナルマーケットプレイスなどもすぐ歩いていけるし、お手頃価格が魅力的!
コロナが先行き不透明な中、不動産マーケットにも「急いで売却したい」といった売り出し物件が出てきたりと、大幅値下げをうたう物件が増えたりといろんな動きがハワイにも出てきています。
経済の混乱期は、狙い時!という投資家マインドをお持ちの皆さま、「ハワイに住むnet」の検索機能を使って、ハワイ不動産ウォッチ&チェック、ぜひおすすめします!
他にも40万ドル台のオーシャンビュー、ワイキキ物件がたくさんありますので要チェックです
※こちらの情報は2020年7月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
ワイキキの30万ドル〜50万ドルの物件情報はこちらから>>