肌から吸収! 8時間持続の「貼るサプリ」 医療機関も推奨するその効果とは?

肌から吸収! 8時間持続の「貼るサプリ」 医療機関も推奨するその効果とは?

更新日 2020.12.28

貼るだけで効果を実感できる新しいサプリ「Patch MD」

美容に、ダイエットに、健康にサプリメントを併用している人は多いだろう。ただ、一日に数回摂取しないといけなかったり、外出時に飲もうとしても水がなかったり、種類を分けて管理するのも煩雑だったりする。大きめのカプセルなどだと喉に詰まらせてしまいそうで苦手という人もいる。そんな中、米国本土から上陸しハワイで注目が集まっている新サプリメントが「Patch MD」。小さなシール(パッチ)を1日1回、腕や肩に貼 るだけで効果が持続するという、画期的な「貼るサプリメント」なのだ。

肌から直接体内に吸収するので、飲むサプリに比べて約4倍の吸収率があるそう。しかも貼ってから5~10分で吸収が始まり、約8時間にわたって栄養成分が吸収され続けるというからありがたい。医師の協力のもと米国で開発・生産され、米国の医療機関でも医師が積極 的に推奨している。老化防止や美肌 効果が期待できるものから、脂肪燃焼などダイエット向け製品まで30種類以上のラインナップが揃う。今回は、実際に使って みた体験者の声を紹介します。


 

バーンスリム:ダイエット効果大!
【使用体験:プロトレーナー(30歳)】
Patch MDの『B12 Energy Plus』を貼ってみたところ、疲労の回 復が早くなりました。これは筋力トレーニングをこれから始める初心者の方にはぴったりの効果だと思います。また、食事から採る栄養にはビタミンが伴わないとうまく吸収されません。貼るサプリで体内にビタミンB群を保有できるので、栄養を効率的に吸収でき脂肪になりにくい身体になりました。

【使用体験:主婦(39歳)】
仕事疲れか年齢のせいか、肌のつやが衰え、疲れやすくなっていたと感じていたところ、友人から教えてもらい貼り始めました。Patch MDの『CoQ10 Plus』を使い始め、しばらく たった頃から朝の目覚めが良く、体が軽くなり、肌の張りも改善されたように感じます。昔は色々なサプ リを飲みましたが、飲みにくかったり、喉に引っかかる時があって苦手でした。Patch MDは貼るだけな ので、その点がすごくポイントが高いです!

【使用体験:会社員(28歳)】
仕事が忙しくなかなか運動できない。生活を変えずに痩せられたら...と 思っていたところ、この商品に出会いました。脂肪燃焼を促進するL-カルニチンが配合された『Burn Slim Plus』を知って、すぐに試しました。毎日貼るようになって1ヶ月ほど経過しましたが、体重が2キロ 減ってたしかに効果あり!このまま使い続けたいと思っています。

ハワイでは、ABCストアやNEO PLAZAなどの化粧品店、空港、ドンキ ホーテなどで購入が可能。ウェブサイトに商品の詳細があるので、 自分に合った「貼るサプリ」を見つけてみたい。 


 

パッチMD

販売店舗: ABC STORES
Don Quijote、MARUKAI、TIARA ほか
ウェブサイト:www.elementalist-jpshop.com

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる