【編集ピックアップ物件】
皆様、あけましておめでとうございます。
2021年新春1回目の「編集ピックアップ物件」シリーズでは、
夢大きく、「天国の海・ラニカイ」に今年5月完成予定の「15億円豪邸!」をご紹介します。
380 Lama Place, Kailua HI 96734
4ベッドルーム&5バスルーム、14,800,000
白い砂浜が有名なラニカイビーチがあるコミュニティ「ラニカイ」。日本人観光客にも良く知られるカイルアビーチから南へ少し下がったところにある、小さなコミュニティながら瀟洒な家が立ち並ぶ高級住宅地です。
ゆったりとした時間が流れる「ラニカイ」の中でも、今日ご紹介する豪邸があるのは、コミュニティの中でもさらに奥まった山側。
高台にあるので、オーシャンフロントとはまた異なる魅力を持つ、オアフ島東側のダイナミックな海の風景を楽しむことができます。
家の外観がないのは、実はまだこの住宅が工事中のため(グーグルストリートには以前の家が写っています)。
今年5月に竣工予定です。
ラニカイの環境と風景が最大限に生かされるように綿密に設計された邸宅の広さは約516㎡。
広いLDKと4つあるベッドルームは、それぞれ外と内の空間が区切られないように開口部を大きくとられ、ハワイの気候を極限まで楽しめるライフスタイルを提案しています。
モダンで快適なこの住宅の設計を手掛けたのは、ホノルルをベースに活躍するベテラン建築家ジェームズ・マックピーク。ディベロッパーは同じくホノルルベースのクレーマビルダース。
食事をしていても、リビングでリラックスしていても、お風呂に入っていても、24時間「ラニカイ」のゴージャスな海を楽しめるように計画されている邸宅はゴージャスの一言!
内装はLAベースの新進インテリアデザイナーのセザール・ジラルドのデザインで、都会的かつエレガントなデザインはほのかな色気すら感じさせます。
傾斜地に建っている邸宅は、階下に大きなLDK、上階にマスターベッドルームがあり、 庭にはジャグジー付きのプール、そして屋根付きのプライベートルーフトップバーなどが揃っています。
こちらはマスターベッドルームがある2階からの風景。遮るもののない風景はまるで空間が空中にあるような錯覚を催します。またぽっかりと海中に浮かぶモクルア島の景色に心が癒されます。
マスターバスルーム。ゴージャスな大理石のお風呂に浸かりながら海を眺める。。。これ以上の贅沢があるでしょうか?
邸宅には、温度管理されたワインセラー、商業用エレベーター、テスラの太陽光電池パネルなども備わっており、エコフレンドリーかつ快適な生活を送ることができます。
この住宅のあるラニカイからダニエル・K・イノウエ空港までは車で約35分、ショッピングやレストラン・スーパーなどが揃っているカイルアタウンまでは車で約10分ほどです。また、ホノルル中心地にあるアラモアナセンターやワイキキまでは車で約35分から40分程度です。
日本とは異なり、住宅寿命が比較的長いハワイ。
ハワイの住宅史に残る、新たなプレミアム100年住宅の誕生に、オーナーとして立ち会ってみてはいかがでしょうか。
「天国の海・ラニカイ」に今年5月に竣工予定の物件の情報はこちらからどうぞ>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>
※こちらの情報は2021年1月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。