ハワイカイ・アメリカの有名人が住み継いだオーシャンフロント&室内プール付きのフォトジェニックな邸宅

ハワイカイ・アメリカの有名人が住み継いだオーシャンフロント&室内プール付きのフォトジェニックな邸宅

更新日 2021.01.22

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
ほぼ毎日、売出中のハワイ不動産最新情報の中から「これは!」という物件をピックアップしてご紹介しているこのシリーズ。

今日「ハワイに住むネット」編集部がピックアップしたのは、世界的ビッグネームな有名人が何人も住んだことのあるハワイカイのオーシャンフロント邸宅、プライベートビーチ付き。
目の前に広がるハワイの海ももちろん素晴らしいのですが、邸宅内のリビング隣にインドアプールがあるというユニークな間取りも見逃せません。

早速、ご紹介しましょう。

5797 Kalanianaole Highway, Honolulu HI 96821
3ベッドルーム&3バスルーム、$3,395,000

今日、ご紹介する邸宅があるのは、ダイアモンドヘッドからカハラを通り越し、ハワイカイへと向かうカラニアナオレ・ハイウェイ沿い。ちょうどアイナハイナとハワイカイの真ん中に位置しています。

 

大通りに面したゲートを入るとあるのが、樹々に囲まれた平家造りのシンプルな住宅。
有名人が住んでいるというと誰もが想像するような豪邸とは異なり、比較的さっぱりとしたデザインの住宅の裏側に、まずは特筆すべき第一のポイント「プライベートビーチ付きの庭と海」があります。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

芝が美しい庭の一角に、砂浜が敷き詰められ猫の額ほどですが「プライベートビーチ」が!
そして、その脇には海に入った後の冷えた体を温められるように岩風呂ジャグジーが設置されています。 

 

それにしてもこのロケーション、素晴らしくないですか?この庭からの景色、どこをとってもフォトジェニックです。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅


そして特筆すべき第二のポイントが「有名人に住み継がれてきた」ということ。

それもそこんじょそこらのハワイが舞台のTVドラマに出ている俳優のレベルではなく世界的なスターなのです。

ジョン・トラボルタ、ケリー・プレストンにエリザベス・テイラー!そしてキャシー・アイルランドと、錚々たるビッグネームです。
最後のキャシー・アイルランドさんで「誰?」となった方も多いと思いますが、40代以上のアメリカ男性に訊ねると「あ!あのスポーツイラストレーテッドのセクシーなカバーモデル」とすぐに分かるぐらいアメリカでは有名な方です。

 

そんな有名人にも愛されてきた邸宅の内部はとてもユニーク。

特筆すべき第三のポイントが、この「生活空間の中に溶け込んだこのインドアプール」です。
下の写真で奥にリビングスペースが見えている通り、このインドアプールがあるのは、リビング・ダイニング・キッチンのすぐお隣。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

 

敷地内にプールがある邸宅は数あれど、ここまで生活空間とプールの間にボーダーがないのは珍しいのではないでしょうか。小さな滝までついていて、ちょっと非日常的で面白いですよね。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

 

プールまで含めたリビング・ダイニング・キッチンは大きなオープンフロアプランになっており、心地よい大空間が広がっています。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

 

こちらはリビングスペース。窓の外の海の青と芝の緑、そして木目の壁が素晴らしい調和を生み出しています。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

 

この住宅は1964年は建てられた築57年の建物なのですが、これまで2005年に大規模改修、2018年に部分改修済み。大きなカウンターが素敵なシェフキッチンもアップグレードされていて使い勝手が良さそうです。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

 

こちらがマスターベッドルーム。先述した通り、この住宅は平屋なので、3つあるベッドルームからはそれぞれ直接庭やプライベートビーチに出ることができます。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

 

こちらはマスターベッドル付きのバスルーム。上から滝のように落ちてくるシャワーとハンドシャワーがついています。ガラス戸の波型の縁取りなど、細かな意匠もユニークです。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

 

そしてこちらはサードベッドルーム。庭にも繋がっているのですが、実はこちらのお部屋は先程のプールにも繋がっているのです。朝起きたらシャワーの代わりにプールにドボン! なんてこともできそう。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 豪邸 邸宅

 

さて、この内も外もフォトジェニック&インスタ映えする邸宅ですが、実は近々までキャシー・アイルランドさんの「キャシー・アイルランド ウェディング&リゾーツ」という会社で結婚式場として使われていました(現在でもGoogleマップに記載があります)。庭でガーデンパーティや結婚式なども行われていたようです。
そう考えれば、確かにこの素晴らしいプライベートビーチや庭からのオーシャンビューは結婚式にぴったり、さらにドラマチックなインドアプールも納得できますよね。

 

ジョン・トラボルタ、ケリー・プレストンにエリザベス・テイラー、キャシー・アイルランドも続いてオーナーになるのはどなたでしょうか。
ハワイの別荘として使うもよし、キャシー・アイルランドさんのようにビジネスに利用するもよし。オーシャンフロント素晴らしい邸宅には無限の可能性が秘められています。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー
 

 

カハラの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

※こちらの情報は2021年1月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる