ハワイカイゴルフコースの中にあるバリスタイルのリゾート住宅・サンディビーチが目の前!

ハワイカイゴルフコースの中にあるバリスタイルのリゾート住宅・サンディビーチが目の前!

更新日 2021.04.16

【編集ピックアップ物件】

晴れた日の続くハワイ現地よりお届けしている「編集ピックアップ物件シリーズ」。

「ハワイに住むネット」編集部では、ここ数日買いやすい価格のコンドミニアム物件を中心にご紹介してきましたが、今日は気分を一新。別荘にぴったりなハワイカイにあるゴルフ場の中にあるリゾート住宅をピックアップしてご案内します。

318 Kealahou Street, Honolulu HI 96825
3ベッドルーム&3バスルーム、$1,798,000

まずはこちらの写真をご覧ください。
目の前はラピスラズリ色の海、背後には緑濃き山々。ゴルフ場の軽やかなグリーンに囲まれた場所に今日ご紹介する住宅があります。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

ハワイカイの中心地からハナウマ湾を超え、ハロナ潮吹き岩展望台を過ぎると、右手にサンディービーチ、左手にハワイカイゴルフコースが出てきます。
このゴルフコースの12番ホールに面して、このバリスタイルのリゾート住宅は建っています。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

なお、この住宅はオプションとして家具の購入もすることができるので、インテリアもしっかりとチェックしてくださいね。

 

さて、この住宅の室内面積は約146㎡。1Fにリビング・ダイニング・キッチンと来客用トイレ、2Fの3つのベッドルームと2つのバスルームがある間取りとなっています。

こちらはリビング・ダイニングの様子。床は素足に心地よいタイル張り、木目調の窓枠、そしてリゾート気分を盛り上げるシーリングファンがついており快適な大空間になっています。とても素敵な空間ですよね。ボーズサラウンドサウンドシステムも備わっています。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

大きな窓の外にはデッキと小さな噴水のついた温水プールがあり、目の前にはゴルフ場の美しいグリーンが広がっています。遮るものが一切ないこのダイナミックな景色。ホノルルでは中々ありませんよね。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

室内に戻って、こちらはキッチンの様子。
キッチンにはワインクーラーを含む最新式の家電が設られています。なお、写真では分からないのですが、キッチンとリビングの間はスキップフロアになっており、大空間にリズムを生み出しています。 

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

玄関正面にある階段を登ると、まずあるのがマスタースイート。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

このマスタースイートにはプライベートラナイがついており、ここからはオーシャンビューも楽しめます。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

マスターバスは、洗面台とシャワー・トイレの間に扉があるタイプ。マスターバスにはシャワーのみですが、2Fにあるもう一つのバスルームにはバスタブがついています。
この他2階には、2つのベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

さてこの住宅は、中と同じくらい外の設備も充実しています。こちらはバーベキューエリア。お隣にはまるでつくばいのような水道が。写真には写っていないのですが、このバーベキューエリアの手前には、温水と冷水を備えた屋外シャワーも設置されています。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

さらに、夜になると庭の表情にグッと変化が出てきます。
温水プール脇にあるファイアーピットに火を入れて炎を見ながらリラックス。目の前のゴルフ場には、夜になると光も音もないので、静かな環境の中、満点の星空を眺め、遠くに聞こえる波の音を楽しむのにぴったりです。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅

 

素晴らしいハワイの地形と気候を最大限に楽しむことのできるハワイカイゴルフコースの中のリゾート住宅が別荘にぴったり。内と外が緩やかに繋がったバリスタイルの住宅は、中々市場に出てこないレア物件です。またオプションで家具もそのまま購入することができるので、邸宅と一緒に購入してしまえばすぐにでも暮らし始めることができます。

この物件に興味がある方はこちらから詳細をご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

この物件の3Dバーチャルツアーはこちらからどうぞ>>https://my.matterport.com/show/?m=u7PC1HCWzsf&mls=1(外部サイトにリンクしています)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1.5〜2ミリオン

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※この情報は2021年4月15日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる