クアロアランチ近くのスタジオ物件。週末の隠れ家にぴったり、目の前にサーフィン&ダイビングスポットあり

クアロアランチ近くのスタジオ物件。週末の隠れ家にぴったり、目の前にサーフィン&ダイビングスポットあり

更新日 2021.05.11

【編集ピックアップ物件】

好況が続くハワイ不動産。戸建住宅の売り上げが大きく伸びた昨年でしたが、ここに来てコンドミニアムの売り上げが追い上げをかけているというレポートが出てきました。

いち早くハワイ不動産の売り出し物件の情報をお届けしている「ハワイに住むネット」が今日ピックアップしてご紹介するのは「一人になりたい」、「週末ぐらいは静かに過ごしたい」という方にぴったりの、オアフ島北東部カアアワにあるコンドミニアム・コミュニティ「マカウアビレッジ」にあるスタジオ物件です。

51-636 Kamehameha Highway #516, Kaaawa HI 96730
マカウアビレッジ #516
スタジオ&1ベッドルーム、$275,000

ワイキキから車で約50分。ダニエル・K・イノウエ空港から車で約40分。風光明媚なカメハメハ・ハイウェイを北上し、クアロアランチを過ぎたところに、オアフ島東北にある田舎町カアアワが見えてきます。

 

この小さな田舎町の一角にあるのが、コンドミニアム・コミュニティ「マカウアビレッジ」。コミュニティ内には2階建てのコンドビルが6棟建っており、スタジオユニットから2ベッドルームユニットまでの全85戸で構成されています。

ハワイ 不動産 別荘

 

「マカウアビレッジ」はカハナ湾につながる海のすぐ脇に建っており、コミュニティの目の前はサーフィン、シュノーケリング、ダイビングにぴったりのスポット!観光客にも人気のクラウチングライオン・ハイクのある山の麓にあり、今日の物件が入っているコンドミニアムの建物からもクラウチングライオン・ハイクがバッチリ見えています。

ハワイ 不動産 別荘

 

「マカウアビレッジ」が作られたのは1973年。カアアワの雄大な自然と融合したモダニズム建築は今見ても斬新でかっこいい。

ハワイ 不動産 別荘

 

そしてこちらが売り出し中のユニット。約40㎡のスタジオ物件です。

ハワイ 不動産 別荘

 

スタジオの外には広めのラナイ(ベランダ)が。素晴らしいカアアワの海のパノラマを日々楽しむことができます。

ハワイ 不動産 別荘

 

スタジオ物件ですが、キッチンはしっかりとした設備。キッチンの床はタイル張りになっており、また余裕のあるパントリースペースが準備されています。また、室内に洗濯機・乾燥機があるので、海から帰ってきてすぐに水着やラッシュガードなどを洗うことができます。

ハワイ 不動産 別荘

 

バスルームのバスタブ、洗面台備品、タオル掛けなどの備品はアップグレードされています。

ハワイ 不動産 別荘

 

駐車場は1台分。カネオヘ&ノースショアまで20分。
「マカウアビレッジ」のアメニティには海水プールとレクリエーションエリアがありますが、コミュニティの目の前はサーフィン、シュノーケリング、ダイビングにぴったりのスポットなので、なかなか使うこともなさそうですね。

 

まさに隠れ家にぴったりのスタジオ物件。隠れ家としてはもちろん、集中して仕事するための仕事部屋としても活用できそうですね。

現在、このお部屋以外の「マカウアビレッジ」の物件は全てエスクローに入っています。人気のある物件であることが分かりますね。
お部屋のラナイから海のパノラマビューや冬にはクジラなどを眺めながらリラックした時間をお過ごしください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビューの物件情報はこちらから>>

 

ハワイのスタジオ物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

※この情報は2021年5月11日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる