ワイキキビーチが目の前・フォスタータワーの綺麗な2ベッドルーム物件

ワイキキビーチが目の前・フォスタータワーの綺麗な2ベッドルーム物件

更新日 2021.05.12

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部がハワイの最新売り出し中物件から、特に気になる物件をピックアップしてお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日注目したのは、世界中から観光客が集まる美しいワイキキビーチから道一本だけを隔てて建っているコンドミニアム「フォスタータワー」にある2ベッドルーム物件です。

フォスタータワー #404
2ベッドルーム&1バスルーム、$299,000

ワイキキの高層建築の先駆け的存在のコンドミニアム「フォスタータワー」。目の前はあのワイキキビーチ!
世界中の人がいつかユニットを持ちたいと憧れるワイキキのコンドミニアムの一つです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

25階建て全133戸のコンドミニアムの間取りは1ベッドルームもしくは2ベッドルームのユニット。

 

今日ご紹介する#404のユニットは2ベッドルームのお部屋です。

まずは図面をご覧ください。真ん中にリビング、両脇にベッドルームがある間取り。変形のリビングとマスターベッドルームがユニークな間取りですよね。室内面積は約85㎡もあり、とてもゆったりとした造りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらがユニットの真ん中にあるリビングルームの様子。片側の壁面が一面の大きな窓になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてその窓の外には大きなラナイ(ベランダ)がついています。アウトドア用のダイニングテーブルを置いても余裕のある大きさ。
低層階にあるユニットなのでビューはあまり良くありませんが、お隣のセント・オーガスティン教会の素敵な屋根越しに海を覗き見ることもできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは新しいIHコンロやオーブン、換気扇などの電化製品が設置されている独立型のキッチン。コンロ裏のタイルも美しいですね。なお左奥に写っている白い引き戸の奥はクローゼットになっています。またキッチンにはパントリー棚もあり収納力もたっぷりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームもアップグレードされていてとても綺麗。床のタイルとデュアルシンクになっている洗面台もオシャレですね。
バスルームは1つしかないので、2つのベッドルームで共有することになります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。もう一つあるベッドルームもアップグレードされていてとても綺麗です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ちなみに、このユニットには駐車場は屋根付きのものが1台分がついています。駐車場が見つけることが難しいワイキキの中で、こんな一等地に駐車スペースを持てるなんて素晴らしいですね。

なお、1ヶ月の管理費は$1,274。ケーブル、インターネット、電気、お湯、上下水道が含まれています。アメニティには海水を引き込んだ温水プール、フィットネスセンター、サウナ、サーフボードラックなどがあります。

ただ、これだけ素敵な2ベッドルーム物件で30万ドル弱というのは何か理由があるはず!

そうなのです。この物件は土地の所有形態がリースホールド(Leasehold、LH)と表記される借地権のものなのです。借地権の物件だと、購入費は安いものの、管理費に加えて借地料の支払いが加算されます。借地料に関してはご自身の不動産エージェントにご確認ください。

リースホールド物件でもこれだけ綺麗で一等地にある物件を安くで購入できるのは嬉しいですね。キャッシュフロー目的で投資するのにはぴったりです。

この物件は2021年5月16日 14:00〜17:00にオープンハウスを開催する予定です。

 

この物件に興味のある方はこちらの詳細からご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

フォスタータワーの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※この情報は2021年5月11日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる