カポレイゴルフクラブの素晴らしい眺望を持つ低層コンドミニアム・40万ドル台の2ベッドルーム物件

カポレイゴルフクラブの素晴らしい眺望を持つ低層コンドミニアム・40万ドル台の2ベッドルーム物件

更新日 2021.05.13

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中物件の最新情報を毎日チェックしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日注目したのは、オアフ島西側の有名ゴルフコースに面した低層コンドミニアムの2ベッドルーム物件です。ゴルフコースに面しているというと高級ヴィラなどをつい想像してしまい「なかなか手が届かない」と思いがちですが、今日の物件は40万ドル台という手頃な物件です。

91-1058P Kekuilani Loop #1407, Kapolei HI 96707
ケクイラニヴィラズ #1407
2ベッドルーム&1バスルーム、$449,000

まずはこちらの写真をご覧ください。
これはユニットのラナイ(ベランダ)からの素晴らしいゴルフ場ビュー。この景色を眺めながらモーニングコーヒーを楽しんだり、ゴルフコースに沈む夕日を眺めながらベランダでくつろいだりするハワイの生活はいかがでしょうか?

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日、ご紹介する2ベッドルームユニットがあるのは、日本人にも人気のあるゴルフ場「カポレイゴルフクラブ」のフェアウェイに面した低層コンドミニアム「ケクイラニヴィラズ」の中。

 

1994年に建てられた2階建ての低層コンドミニアム「ケクイラニヴィラズ」は、おそらく最も手頃な価格で購入できるハワイのゴルフコースに面している住宅でしょう。

上の地図をクリックしてストリートビューで見ていただくと分かるのですが、外観はクラシカルなプランテーションスタイル。複数の建物で構成されており、全151ユニットは全て2ベッドルームの間取りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#1407のお部屋の広さは約87㎡。ハワイの2ベッドルーム物件の平均的な広さが70平米代なので、かなりゆったりとした広さです。

こちらはリビング・ダイニングルームの様子。大きな窓の外にはやはりゴルフ場の美しいビューが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットは全体的にアップグレードされており、室内は新しくペンキが塗り直され、またビニール製の木目調のフローリングにリノベ済み。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

半分独立しているような形になっているキッチンには、大きなレンジ台やオーブン、冷蔵庫、食洗機などが設置されており、購入後すぐに新生活をスタートすることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。前出のラナイはこのベッドルームから出られるようになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームからはゴルフ場は見ることができませんが、書斎やゲストルームとして使用するのにちょうど良い大きさです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

また、バスルームもアップグレードされており、バスタブがなんとジャグジー付きに変更されています。ゴルフで疲れた体を癒すにはぴったりですね。

 

目の前のゴルフ場でゴルフをプレーするのはもちろんですが、「ケクイラニヴィラズ」にはプール、バーベキュー設備、クラブハウス、会議室、ウォーキング/ジョギングパスなどのアメニティが揃っているので、滞在中は常にアクティブに過ごすことができます。

 

また、周辺の生活インフラも充実しており、ショッピングセンター「カ・マカナ・アリイ」までは車で5分。もう一つのショッピングセンター「カポレイコモンズ」までは車で9分。コストコ、ターゲット、ダウントゥアース、ホームデポなど日常生活に必要なものを揃えるスーパーや大型ストアなども近くにあり、非常に便利です。またディズニーのアウラニリゾートがある「コオリナリゾート&マリーナ」までも車で14分という利便性の高さです。

 

ダニエル・K・イノウエ空港からは車で20分。日本から到着してすぐにゴルフ場でプレーしたいという程、ゴルフ好きの方にはたまらない物件なのではないでしょうか。ゴルフ場に面した住宅を手軽な価格で手に入れる機会です。ぜひハワイの別宅や拠点としてご活用ください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※この情報は2021年5月13日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる