【編集ピックアップ物件】
「ハワイに住む編集部」では、ほぼ毎日ハワイ現地から売出中の最新不動産の中から、特に気になる物件をピックアップしてご紹介しています。
今日注目したのは、現在進行形で再開発が続くワードビレッジにある高級コンドミニアム「アエオ」にある2ベッドルーム物件です。内覧動画つきでお届けします。
アエオ #1402
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,295,000
新しいタワーコンドミニアムが次々と誕生しているホノルルのワードビレッジ。
アラモアナの海が目の前という最高のロケーションにありながら、話題のレストランやショップなども集まっているワードビレッジは、暮らしと遊びが一体となった次世代のリゾート都市生活を満喫できるコミュニティです。
2018年竣工のタワーコンドミニアム「アエオ」の階下には、オーガニックスーパー「ホールフーズマーケット」やクリニックが入っており、ワードビレッジの生活インフラが集まっている利便性の高いコンドミニアムです。
早速、#1402の物件を内見動画で見ていきましょう。
いかがでしたか?
高層階ではないにも関わらず、大きな窓から海と山、そして街の景色が楽しめる素敵なユニットでしたね。
「アエオ」には、ラナイ(ベランダ)がついた物件はないのですが、このユニットのリビングルームでは、大きな窓の海側の一角が斜めに切られており、オーシャンビューを更に楽しむ工夫がされています。
室内面積は約91㎡。広々としたリビング・ダイニング・キッチンエリアには、エンジニアリングウッド(強度特性が計算・評価・保証された木材製品)が床材として使われているなど、シンプルな意匠ですが、クオリティの高いマテリアルが随所に使用されています。
白を基調にしたアイランドキッチンには、人気家電ブランドのボッシュのIHコンロやオーブン、食洗機などを設置。またデザイン性の優れたグローエの水栓金具が標準装備されています。
2つあるベッドルームはキッチン脇にある廊下の奥に。突き当たりがマスターベッドルーム。セカンドベッドルームと共有のバスルームは廊下の途中にあります。
こちらはマスターベッドルームの様子。同じくワードビレッジの中に建つコンドミニアム「アナハ」越しに、アラモアナの海が広がっています。なお2つあるベッドルームはどちらもカーペット敷き。裸足の足でも心地よく過ごすことができます。
マスターベッドルームには、大きなウォークインクローゼットとマスターバスが付いています。動画であった通り、深めのバスタブが日本式のお風呂に似ていて使いやすい。体を洗う場所とシャワーがバスタブの外に付いているのも日本のお風呂のようですね。
さて、「アエオ」はその贅沢なアメニティでもよく知られています。まずはホノルルのパノラマビューが堪能できる屋上テラス。ここには 40階からの階段でアクセスできます。
そしてレクレーションデックには、ラップ用とレジャー用の二つのプール。屋外パビリオンやカバナ、ドッグランやキッズパークなどがあり、また屋内にはジムやヨガエリア、スチームサウナ、シアタールーム、ケータリングキッチン付きのプライベートダイニングルーム、パーティラウンジ、カラオケルームなどが揃っています。
また、ハワイへ遊びに来た家族や友人が使えるゲストユニットも3室あります。
地上階にはホールフーズの他に、日本食レストラン「凛花」があり便利、その上医療クリニック「ストラウブ・ワードビレッジ&アージェントケア」も入っているので、病気や怪我をした時でも安心です。
この物件へのお問い合わせやご質問は、高い専門性と豊富な経験と知識に定評のあるハワイの不動産会社、リアルセレクト・インターナショナルまでお問い合わせください>>
この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
アエオの詳細はこちらから>>
アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>
※こちらの情報は2021年6月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。