【動画付】ワードビレッジ高級コンドミニアム・アエオ最上階にある3ベッドルームのペントハウスレジデンス

【動画付】ワードビレッジ高級コンドミニアム・アエオ最上階にある3ベッドルームのペントハウスレジデンス

更新日 2021.06.14

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が気になる物件をピックアップしてご紹介するこのシリーズ記事。

今日、編集部が数ある売り出し中物件の中から選んだのは、注目のワードビレッジにある高級コンドミニアム「アエオ」の最上階にあるペントハウスレジデンス。素晴らしいオーシャンビューが楽しめる3ベッドルームのユニットを動画付きでご紹介します。

アエオ #4001(ペントハウス)
3ベッドルーム&3バスルーム、$2,490,000

国内外の投資家から注目を集めているホノルルのワードビレッジ。世界規模の大規模プロジェクトもだいぶ進み、今では4つのタワーコンドミニアムに人々が暮らし、5棟目となる「アアリィ」もそろそろ完成。計画中の残り2棟も販売が始まっており、日々新しく進化している文化と自然が融合した街です。

今日、ご紹介するユニットがある「アエオ」は2018年に完成した、ワードビレッジ3番目のタワーコンドミニアム。階下に人気のオーガーニックスーパーが入っている建物といえば、分かる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

#4001のお部屋は「アエオ」最上階にあるペントハウスレジデンスです。素晴らしいオーシャンビューが目の前に広がるユニットの様子をまずは内見動画でご確認ください。

 

いかがでしたか?

大きな窓から見える、壮大なオーシャンビューが素敵なレジデンスでしたね。最上階にあるこのレジデンスの室内面積は約123㎡。

01のユニットは、海側の突端にある角部屋。そのためリビング・ダイニング・キッチンは2面に大きな窓があり、ハワイの明るい光が入り込みます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

足元まで広く開く窓は少し怖いくらい。でも目の前に広がるオーシャンビューはため息ものですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニング・キッチンを窓側から室内を振り返ったところ。ハードウッドフローリングが素足にも心地よさそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

クォーツのカウンタートップが嵌ったシックなカラーリングのグルメキッチン。高級感のあるステンレスが美しい冷蔵庫やオーブンなどの家電は日本でも人気のあるボッシュ製で使い勝手は抜群です。

 

こちらはマスターベッドルーム。リビングと同じく海側に向かって窓が開いており、ベッドからもオーシャンビューが楽しめます。室内には大きなウォークインクローゼットも。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターバスルーム。ドアの奥に見えるホノルルの海が美しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームには、洗い場とバスタブが別れている日本式のお風呂がついており、使い勝手は抜群です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

最上階にあるので、他に2つあるベッドルームからもビューはバッチリです。3ベッドルームのユニットなので、お子様のいるご家庭にもぴったりですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

なお、このユニットには、5畳程度の保管室と、その隣にある2台分の駐車場がついています。

 

「アエオ」のアメニティには、プール、最先端のジム、バーベキューカバナ、シアタールームやカラオケラウンジ、キッズパークやドッグパークなどリゾートライフに欠かせないものが揃っていますが、中でも有名なのが下の写真の屋上スカイテラス。

360度のホノルルパノラマビューが楽しめる屋上スカイテラスへは、今日ご紹介しているペントハウスのある40階から階段を使って上がることができます。この息を呑むようなビューを楽しめるなんて素晴らしいですね。

 

この物件へのお問い合わせやご質問は、高い専門性と豊富な経験と知識に定評のあるハワイの不動産会社、リアルセレクト・インターナショナルまでお問い合わせください>> 

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アエオの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年6月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる