オアフの高級ゲーテッドコミュニティ「ハワイロアリッジ」にある一軒家・オーシャンビュー&小さな滝つき

オアフの高級ゲーテッドコミュニティ「ハワイロアリッジ」にある一軒家・オーシャンビュー&小さな滝つき

更新日 2021.06.18

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー。
「ハワイに住むネット」編集部が夏日が続くハワイ現地からお届けしているこのシリーズ。

今週はコンドミニアム物件の紹介が続いたので、今日は一軒家をピックアップしました。オアフ島の高級ゲーテッドコミュニティの一つ「ハワイロアリッジ」にある、オーシャンビューが素晴らしい住宅をご案内します。この物件、なんと小さな滝もついています。

175 Kaulana Way, Honolulu HI 96821
ハワイロアリッジ
4ベッドルーム&3バスルーム、$2,599,000

 

今日、ご紹介する物件のある「ハワイロアリッジ」は、1980年代に開発されたゲーテッドコミュニティ(ゲーテッドコミュニティとは、住宅地の周囲を高い塀で囲ってゲートを設け、関係者以外の立ち入りを制限する、正真正銘の高級住宅地です)。

約500軒の住宅で構成されている「ハワイロアリッジ」は、ハワイカイへ向かう途中にあるアイナハイナからクリオウオウへ登って行く丘の上にあります。「ハワイロアリッジ」の麓のゲートには24時間態勢で警備員が詰めていてセキュリティも万全。プライバシーもしっかりと守れることから、ハワイでも指折りの高級住宅地は、ハワイのビバリーヒルズとも呼ばれています。

 

さて、こちらが今日ご紹介する住宅。ハワイらしいモチーフがついた大きなゲートに守られたモダンな雰囲気の邸宅です。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

緩やかな斜面を活かした設計になっているので、メインフロアにあるリビング・キッチン・ダイニングエリアはスキップフロアになっています。スキップフロアのおかげで空間にメリハリがつき、とてもユニークです。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

こちらがキッチンの様子。窓の外をご覧ください。素晴らしいビューですね。
この角度からだとよく分からないかもしれませんが、IHストーブとカウンターがついているアイランドと、シンクのあるアイランドがあり、かなり広々としたキッチンです。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

そしてキッチンの外には大きなラナイ(ベランダ)が。
ここに座って、オアフ島で一番とも言われている「ハワイロアリッジ」からの素晴らしい海の景色を眺めているとあっという間に時間が経ってしまいそうですね。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

こちらはキッチンの奥にあるダイニングスペース。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

さらに数段降りると、大きなリビングルームが広がっています。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

このメインフロアには、以上の他にマスタースイートともう一つのベッドルームがあります。

マスタースイートには、マスターバスにある深いジャグジースタイルの浴槽と、温水プールへのプライベートアクセスがあり、

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

目覚めたらすぐに、この小さな滝がついた温水プールでひと泳ぎすることができますよ。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

さらに下の階には、パティオに通じる2つ目のファミリールームと2つの大きなベッドルームがある間取りになっており、ゲストも快適にプライバシーを必要以上に気にすることなく滞在することができます。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘

 

オーシャンビューが素晴らしい、小さな滝つきの温水プールのある邸宅。ハワイの別荘としてもぴったりです。ぜひご検討ください。

 

この物件が気に入った方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

※こちらの情報は2021年6月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる