【動画付】アラモアナのリゾートコンド「ホクア」高層階にあるエグゼクティブスタイルの1ベッドルーム物件

【動画付】アラモアナのリゾートコンド「ホクア」高層階にあるエグゼクティブスタイルの1ベッドルーム物件

更新日 2021.06.17

【編集ピックアップ物件】

暑い日が続く夏真っ盛りのハワイ現地からお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。

本日、「ハワイに住むネット」編集部が注目してお届けするのはアラモアナ海側のリゾートコンドミニアム「ホクア」高層階にある、エグゼグティブスタイルの1ベッドルームユニットに改装された物件です。内見動画付きでご紹介します。

ホクア #34F
エグゼクティブスタイル1ベッドルーム&2バスルーム、$2,750,000

アラモアナセンターからワードビレッジにかけて、アラモアナ海側に建つ幾つもの高級タワーコンドミニアム。その中で、2006年に建設された最高級コンドミニアムが、今日ご紹介するユニットが入っている「ホクア」です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

息をのむようなオーシャンビューを楽しめる高層階にあるユニットを早速、動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?
目の前に広がるオーシャンビューとともに、大きなリビングエリアに広がる天井の意匠が特に目を引く、贅を凝らしたユニットでしたね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内の広さはハワイの高級コンドミニアムの物件の中でも広々としている約142㎡。
実はこちらのユニット、元は2ベッドルーム物件。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

現在は、セカンドベッドルームを潰して、ハイエンドなインテリアに仕上げたエゼブティブスタイルの1ベッドルームに大改装されています。

 

動画でも見ていただいた通り、リビング・ダイニングは、海側の壁が全部窓。
リビングの一角の窓辺に置かれた素敵なライティングデスクに座って、海を見ながら仕事をすれば、作業も捗りそうですね。ダイヤモンドヘッド、ワイキキの海岸線、マジックアイランドまでホノルルの素晴らしいオーシャンビューを満喫できます。

 

キッチンはアイランド式のグルメキッチン。写真には映っていませんがキャビネットやキッチン収納もたくさんあり、パーティ用のカトラリーや食器も楽に収納できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは広大なマスタースイートの様子。やはり天井の意匠が美しいですね。床から天井まで嵌った大きな窓のおかげで、朝目覚めた途端にオーシャンビューが目に入ってきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスでは、大理石の凝ったデザインに目がいってしまいますが、大きな丸いバスタブはリラックスするのにぴったりの空間です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルーム付属のウォークインクローゼット。システム収納がしっかりと設置されているので、クローゼットスペースをより美しく、より有効的に活用できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ホクア」は贅沢なリゾートアメニティでも知られています。中でも海を見渡せるインフィニティプールも圧巻。他にも、サウナ、 カバナ付きバーベキュー施設、レクリエーションエリア、 トレーニングルーム、ジャグジー、ドッグパーク、テニスコート、 ミーティングルーム、ゲストルーム(宿泊可)などが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

また、最高級コンドミニアムならではの素晴らしいコンシェルジュサービスもついているので、まるで五つ星ホテルで暮らしているよう。

 

近隣には、アラモアナセンター、ワードビレッジがあり、階下にも話題のレストランやショップが。スーパーやクリニックなどの生活インフラもしっかりしており、また、何よりも目の前にアラモアナビーチがあるので、都市と自然の良さを思い切り味わえます。

アラモアナ海側のリゾートコンドミニアム「ホクア」のエグゼクティブスタイルの1ベッドルームのお部屋、デュアルライフのハワイの拠点として、またはハワイの別荘としていかがでしょうか?

 

この物件に関するお問い合わせは、自らの不動産投資経験を生かしたアドバイスが好評な、リストサザビースインターナショナルのキャンベルはつみさんまでどうぞ!>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ホクアの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・ワード・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・ワード・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年6月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる