【編集ピックアップ物件】
アロハフライデー。昨晩は東京オリンピック2020の開会式でしたね。ライブでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。残念ながら「ハワイに住むネット」編集部があるハワイは真夜中。朝のローカルニュースで様子を見ることができました。
さて、今日ご紹介する物件は、ハワイきっての名門校プナホウスクールがあることで知られるプナホウエリアにあるコンドミニアムにある3ベッドルーム物件です。
1114 Punahou Street #16B, Honolulu HI 96826
プナホウリージェンシー #16B
3ベッドルーム&2バスルーム、$534,888
今日ご紹介する物件が入っているコンドミニアム「プナホウリージェンシー」があるのは、ハワイの文教地区プナホウ。
とはいえ、H-1ハイウェイよりも海側にあり、ローカルの間で話題のレストランやショップが並んでいるサウスベレタニア通り沿いにあるので、周辺は普通の住宅地よりも賑やかな雰囲気です。
「プナホウリージェンシー」が建設されたのは1980年。築年数はありますが、今日ご紹介する3ベッドルームの物件は$125,000かけてリノベーションされておりとても綺麗で快適です。
玄関を入るとまずあるのがリビングルーム。ご覧のようにホームシアター仕様になっています。
お隣はダイニングルーム。窓の外にはホノルルのシティスケープが広がっており、ちょっとだけですが海を望むことができます。
またダイアモンドヘッドやサンライズ、ワイキキに上がる花火も楽しめます。
こちらは大きな窓から明るい光が差し込むキッチン。白いクオーツのカウンターや半透明のすりガラスのキャビネットが明るいキッチンにぴったりです。
こちらはアメニティを見下ろす場所にあるマスタースイートの様子。壁一面の窓からは、ベッドに横になりながらマノアからパンチボウルまでホノルルのマウンテンビューを楽しむことができます。
マノアの山といえばよく雨が降ることで知られているので、このように二重に虹がかかることも珍しくありません。もしこの物件に住まわれたら、マスタースイートの窓からたくさんの美しい虹を見られることでしょう。
さてマスターバスルームもなかなか豪華なリノベーションがされています。2つあるバスルームはどちらもこのような落ち着いた雰囲気のデザイン。シャワー室には水洗金具で知られるブランド・ハンスグローエのスライディングドアが設置されています。
さて、「プナホウリージェンシー」には、塩温水浴槽/プール、テニス、バーベキューなどもあり、ハワイライフを堪能できそうですね。
ところで、ハワイではたまに洪水や津波が起こることがあるのですが、「プナホウリージェンシー」がある場所はホノルル市の防災マップでは津波の影響がなく、また洪水エリアにも指定されていないので安心です。
また防炎・防シロアリコンクリートが使用されています。
モダンなコンドミニアム「プナホウリージェンシー」の3ベッドルーム物件、ぜひハワイの拠点としてご検討ください。
この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2021年7月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。