ハワイカイ・マリーナに面したプール&ジャグジー付きの一軒家

ハワイカイ・マリーナに面したプール&ジャグジー付きの一軒家

更新日 2021.08.31

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日、編集部がピックアップしてご紹介するのはハワイカイのマリーナに面した一軒家。庭に大きな屋外パティオ、プール、ジャグジーがついており、そのままマリーナへと降りることのできる階段がついた3ベッドルームレジデンスです。

6857 Niumalu Loop, Honolulu HI 96825
3ベッドルーム&4バスルーム、$2,200,000

ハワイカイの人気コミュニティ「マリナーズコーブ」。「マリナーズコーブ」には約400の住宅がありますが、マリーナに面しているのは94戸のみ。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

今日、ご紹介する住宅はその数少ないマリーナに面した住宅の一つです。
ハワイカイの中でもコストコやスーパーなどが集まるハワイカイタウンセンターまで車で数分という利便性の高い場所にあります。

下の写真は住宅の庭側。白いパネルが敷き詰められた庭からは、白い手すりが美しい階段がついており、直接マリーナに降りることができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

庭には、小さな橋が渡ったラッププールや、

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

広い屋外パティオがついており、マリーナと山々の壮大な風景を楽しみながらリラックスすることができます。なお、このパティオ内にはジャグジーが設置されています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

平屋建ての住宅も室内面積が約275㎡と広々ゆったり。下の写真左手のフレンチドアが玄関、玄関を入って左に2つのベッドルームがあり、ホワイエの先にオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンとマスターベッドルームがある作り。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

オープンフロアプランですが、リビング側は片流れの天井、ダイニング側は折り上げ天井と天井のデザインで空間にリズムを生み出す工夫がされています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

アップグレードされたキッチンには、大きなクォーツカウンタートップ、堅木張りのキャビネット、新しい電化製品が備わっています。

このキッチンとダイニングの外が屋外パティオとなっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

さて、こちらはマスターベッドルームの様子。マスターベッドルームはマリーナに面しており、マスターバスルームには直接プールのある庭に出られるドアがついています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

さらにユニークなのがこのロフトスペース。読書をしたり、絵画を描いたりと趣味のスペースとするのにぴったりの広さです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

この他、玄関側に2つあるベッドルームにも、外に直接出られる独立したドアがついており、ゲストが長期で滞在する時などにも、お互いのプライバシーやライフスタイルを守ることができるので便利です。

マリーナ、プール、ジャグジー、屋外パティオ、ハワイを素晴らしい気候を堪能するための仕掛けが全て揃ったハワイカイのマリーナに面した一軒家で、ハワイの生活をはじめてみませんか?

 

この物件に興味がある方はこちらからバーチャルプランで間取りをご確認ください>>https://my.matterport.com/show/?m=k8SZyuymYsH&mls=1 (外部サイトに接続します)

 

この物件の詳細はこちらから>> 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)


ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

※こちらの情報は2021年8月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる