利便性抜群のカハラタワーズ・フルリノベ済みのお洒落な2ベッドルーム物件

利便性抜群のカハラタワーズ・フルリノベ済みのお洒落な2ベッドルーム物件

更新日 2021.09.23

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部がハワイ不動産の気になる売り出し中物件をピックアップしてお届けします。

本日注目したのはリスティングされたばかりの「カハラタワーズ」にあるフルリノベ済み、50万ドル台の2ベッドルーム物件です。カハラモールの目の前に立つコンドミニアムにある、綺麗で快適なユニットをご紹介します。

カハラタワーズ #A303
2ベッドルーム&2バスルーム、$550,000

カハラモールから高速道路のH-1を挟んで対面に立っているコンドミニアム「カハラタワーズ」。高層(27階・A棟)の建物と中層(14階・B棟)の建物の2棟からなるコンドミニアムには、1ベッドルームから3ベッドルームまでのユニット全233戸が入っています。

高級住宅地であるカハラにはコンドミニアムが極端に少ないので「カハラタワーズ」はとても貴重。また現在売り出しに出ているのは、1ミリオンドル近いペントハウス以外この物件だけ。さらに、2ベッドルーム&フルリノベーション済みで50万ドル台というのはとてもリーズナブルと、注目する理由は揃っています。

 

さて、今日ご紹介する#A303が入っているのは高層の建物A棟に入っています。室内面積は2ベッドルームで約92㎡もありかなり余裕のある広さ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

モダンな印象のインテリアにアップデートされたリビング・ダイニング・キッチンの様子がこちら。 床はビニール製のフローリングに変えられており、何かをこぼしてもすぐに綺麗にすることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ジャロジーウインドウから心地よい風が入るキッチンには、クオーツのカウンタートップと金の取っ手がアクセントになっている白いキャビネットが全面に。水よけ、油よけのタイルも可愛いですね。もちろん電化製品は全て最新のものにアップデート済み。アイランドの下にはワイン用の冷蔵庫も準備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてユニークなのが玄関&キッチン脇のこのコーナー。電気盤をうまく隠すようにテーブルが備えてあり、出かける前に軽く身支度を整えたり、帰ってきたときに荷物を一時的に置いたりするのに便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらはマスターベッドルームの様子。天井のラインを見て貰えばわかるのですが、以前ここはラナイだった部分。ラナイを潰しているので、ベッドルームはさらに広くなっています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アップデートされたバスルームもとてもおしゃれ。キッチンと同じ金の取手が使われた白のキャビネットや同じく金のファセットなどに、ユニット全体の統一されたインテリアのコンセプトを感じます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こだわりはシャワースペースにも。レインフォールシャワーとハンドシャワーの器具も金で統一されています。シャワーカーテンをあえず付けずに、かつタイルの目地をパターンとして生かしたデザインは最近のトレンドです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「カハラタワーズ」のアメニティはシンプル。プールとバーベキューのあるレクレーションエリアのみ。よって月々の管理費も593ドルと手頃なのですが、ただ一つ注意が必要なのが、管理費と一緒に補修費として189.73ドルが月々かかってくること。これは建物全体の配管/パイプの交換、通路のコーティング、塗装などに使われるものだそう。
とはいえ、管理費が手頃なので、2つの費用を合わせても他のコンドミニアムなどの管理費とあまりかわりはなさそうです。 ちなみにユニット付きの駐車場は1台分です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

複数のショッピングモールに近く、高級住宅地カハラという最高のロケーションにあり、色々な意味でレアと言える「カハラタワーズ」のフルリノベ済み2ベッドルーム物件。

ハワイの別荘として、デュアルライフの拠点として、不動産投資として検討されてみてはいかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラタワーズの詳細はこちらから>>

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

※こちらの情報は2021年9月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる